_画像_ランキング

【特別編】2019年注目記事ランキングの発表🏆~皆様への感謝の想いを込めて~

おはようございます!年末年始明けの一週間を駆け抜けた皆様、お疲れ様です。年末年始の疲れ、リズムが戻らない中で仕事と向き合い、新年会に挑み、充実感(疲労感)いっぱいの一週間だったでしょうか。

さて2020年も始まりまして皆様が多くの魅力的なnoteを発信されております。私も昨年6月からnoteを開始し、お陰様でこれまで多くの方々にフォローやスキをいただきました。2019年を振り返る中で、noteを始めたことはNo.1のトピックでした。2020年も改めてよろしくお願い致します。

本日の投稿は2019年の各マガジンなどで多くのご反響をいただいた記事をご紹介させていただき、改めて2020年のスタートをきっていきたいと考えて企画させていただきました。それでは、昨年お読みいただいた多くの方々への感謝を込めて発表させていただきます。

🏆総合No.1(PV数)
🏆総合No.1(スキ数)
🏆かーくんのほのぼの名言・迷言日記
📚絵本タイムズ

🍚たび家の晩御飯🍚 
🏆【特別編】たびのつぶやき 
🏆かーくんの作品集 

既にお読みいただいた方、初めて目にする記事がある方に少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

今晩「かーくんのほのぼの名言・迷言日記」の2020年初投稿も予定しております!

それでは、たびたび、どうも。。

【プロフィール】NPO法人スーパーダディ協会所属、東京都33歳、5歳男子パパ!読み聞かせした絵本900冊、はぐくみ専門家、LIFE lighter。夢は妻のデザイナーデビュー、絵本作家と「かーくんのほのぼの名言・迷言日記」の書籍化。【ココナラ】https://coconala.com/mypage/services_lists



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。