見出し画像

「クリスマスプレゼントもらえないかなぁ」と思っているあなたに…さしあげます!

どんどんどんどん日が進んで、なんとクリスマスイブですね。

一生懸命家族のプレゼントは用意したけど、ふと気がついたら自分のプレゼントはない、そういう人いませんか?


(私は結構そういうパターンでしたが、今は欲しいものは遠慮せずに自分でとっとと買っています😅)

そんなあなた、ストレスが溜まっちゃうあなたにプレゼントしたいものがあります。

ストレスチェックリスト40

 
(40の質問の中からあてはまるものに✅を入れるだけ)
がほしい方はこちらの公式LINEからお送りします。

https://lin.ee/n3IFsfj


そして、その診断結果とタイプ別の各々の対処法の解説がすごいボリューム!


なんとA4用紙13枚、原稿用紙にすると19枚分プラス、参考記事も19記事もついてます! 
のはずが、さらにブラッシュアップ&ボリュームアップされ、最終的には、原稿用紙なんと25枚分、
そして参考記事は26記事もついてきます‼️

今までお悩み相談で培ってきた、「どのように考えれば、行動すればストレスとうまくつきあっていけるのか?」たくさんの方々のリアルな事例から学ばせていただいたことや、心理学、脳科学、精神医学、精神神経免疫学など、様々な文献や、

たくさんの専門家、研究家、医師、難病克服者らから学んだことがベースになっています。

元気に幸せに生きるには「自分を大切にすること」
では「自分を大切にする」には一体どのように考え、行動すればよいのか?

ということを掘り下げて様々な角度からお伝えしています。

このボリューム満点の小冊子は 私のメルマガで、お届けします。

どちらもクリスマスプレゼントですので 12月25日お届けする予定です。
お楽しみに!


ご希望の方は…

すでにつつじの公式プレミアムラインとメルマガにご登録済みの方は何もせずに25日の晩まで楽しみにお待ちください


まだご登録されてない方は、これをご縁に

🌺公式ライン

 

🌺メルマガ
    https://tsutsuji.info/mailmagazine

     に ご登録下さいね。


もしも 25日以降にこの記事を見られて、
「あ、もらいそこなった!でも、プレゼントほしいよ~」と思われた方は ラインとメルマガにご登録後ラインからお申し込みください。
【お届けは1月8日以降になります】


それではメリークリスマス!

私からのプレゼント、ささやかですが、心と時間をこめて作りました。
ご縁のある方に届きますように…

こんな記事を書いた私の自己紹介は

最後まで読んでいただきありがとうございました。


↑この記事にスキ❤️をつけてくださったあなたのおかげです。この場を借りて心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?