見出し画像

急募】若き才能を世に出すために、あなたの2秒を貸していただけないでしょうか

突然ですが、わたし、夢に向かってがんばってる20歳の女性の応援をしたくなりました。

ワンクリック、ぽちっで応援できるそうなんです。

私が応援したくなったのは、この方。瞳の輝きがなんともいえませんよね。

ただ可愛いだけではない、すごい人

「なんてかわいいんだ、可愛い~!」
「どこかのアイドル?」
なんて思われたかもしれませんが、聞けば聞くほど骨太!
なんとこんなバイクに乗っておられるとのこと!

このコロナ禍「理系なのに、実験ができないなら…」という明確な理由で国立大学を休学して、起業されたとのこと。個人貿易や、動画編集、秘書や長期インターンなど、今フリーランスで大活躍されてます。

この記事を読んでいただけたら伝わってくるかと思いますが、異国フィリピンに5回も渡航して現地のパルクールのチームにしっかりと参加しちゃうという……
中高登山部で鍛えた体力、勇気・行動力・コミュニケーション能力が半端ない。

わたしね、彼女が大勢の前で司会される動画を見たのですが、ほんと堂々とされてて、お若いのにすごいなぁ~って、その胆力と知性、気配り、みずみずしい魅力に敬服しました。

彼女の夢は 「世界を自由に旅するノマドライダー」になること。

私はもうこの年だし、体力もないし、世界中を旅することなんて、思いつきもしませんが、彼女が夢を叶えて、世界のさまざまな場所でたくさんの人たちと繰り広げるSTORYを読むと、きっと心が動くと思うんです。

心も体も、動くと元気になります。

彼女はいま閉塞感に包まれている現代の若者のみならず、これから、あらゆる世代の人たちに、なにか熱いエネルギーを発信する存在になる人じゃないかな

そして、ぜひそんな人になってほしいな
そのために なにか応援できるといいな 

と心から思いました。

令和の安藤美冬さん!?
いやいや もっとすごい方になるかもしれません、可能性は無限大!
将来が楽しみでならない山口桃果(もる)さん!

今、世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMの第2次審査を通過されまして、あとは、3次審査 WEB審査でわたしたちのクリックの投票数によって合否が決まります。

投票は19日の水曜日まで!あと3日しかありません。
チャンスは一日1回のみ、
もしよかったら、あなたの2秒をお貸しいただけないでしょうか?

応募はこちらから…⏬⏬⏬ ほんとワンクリックするだけです。


どうぞよろしくお願いいたします。


こんな記事を書きました私の自己紹介はこちらです。⬇️


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?