のびのび過ごしてみる。

昨日は、緩やかに心身をほぐすように
午前をゆっくり過ごした。

午後は少し忙しかったけれど、用事を済ませ、自宅へ帰宅。


14:00から知人に会い、15:00訪問看護。

そこからはもう籠もりっきりで、日程調整したり、
ドラマを見ながら写真整理したり、掃除したり。

頭がパンパンで発散し切るのには時間がかかった。
0:00を過ぎても落ち着かず、寝る支度をしてからも、
多動気味なのか、ついつい歩き回ってしまう。

2:40 ようやく布団に入り、
3:00 さすがに眠りについたと思われる。

今朝は早めに目が醒めたけれど、
今日は父の通院日で、午前から実家はヘルパーさんが来て支度し、
午後は同行のヘルパーさんと共に母が運転する車で行くので、
私は今日は1人、ゆっくりできる。
そんな訳で、少々起床を引き延ばし、ぬくぬく過ごす。

朝昼兼用のような時間に
朝の薬を飲み、朝食。

両親が帰る頃に、私も実家に帰ろうと思うので、
それまでに、部屋の片付けや買い物を終わらせる。

さて。今から! がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?