見出し画像

出産準備お試しBOX届きました!Amazonベビーレジストリ

Amazonベビーレジストリとは、妊娠中の家族が作成するほしい物リストです。妊娠出産時にプレゼントがかぶったり、不要な物をプレゼントしてしまわないように作成することが多いようです。

そんな便利なベビーレジストリにはさらに特典があり、レジストリに入れた商品を一定金額以上買うと、Amazonから「出産準備お試しBOX」という出産グッズがもらえます。

Amazonベビーレジストリについてはこちら


画像1

可愛い箱に入って届きました

画像2

いろんな商品が入ってました

これが無料でもらえるのは本当にお得!使わない手はないと思います!ぜひこれから妊娠出産をする方は活用してみてください。

私たちのベビーレジストリ

もしこのnoteを読んでくださった方の中に、プレゼントを送ってもいいよ!という人がいらっしゃいましたらぜひ下記のベビーレジストリからお願いいたします。

私たち夫婦が作成したベビーレジストリ
このnoteをみてベビーレジストリからギフトをくださった場合、その商品の簡単な説明およびギフトくださった方のことを、noteの記事にして紹介させていただければと思います‼️


いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!