見出し画像

いつの間にか”130冊”もの絵本を集めてしまった話。

絵本にハマっています。親子共々ハマっています。いろいろな方からいただいたり、もちろん自分たちで買ったり、いつの間にか、数えてみたら130冊以上の絵本が集まっていました。

皆さんは何冊くらい持っていますか?

どれも全部思いれ深くて、もう何周も読み聞かせています。いくつかお気に入りな物も出てきてはいますが、結構どれも好きみたいで、もっともっと買いたくなってしまいます。笑

どこかのタイミングで『我が子が好きな絵本ランキングベスト3』やろうかな。選びきれるかな。。。

ぜひ『皆さんのお子様の好きな絵本ランキング』も教えてください!

ハッシュタグ #我が子が 好きな絵本ランキング を入れてnoteに投稿いただけると嬉しいです!僕のnoteでいくつか紹介させていただくかもしれないです。もちろんこちらの投稿にコメントいただく形でもOKです。

絵本って楽しいですよねーーーー!!!!


#子育てをもっと楽しく幸せに


いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!