見出し画像

MDノートの家庭菜園記録📙

北海道は、また少し寒くなってきました。小雨がパラパラと降り、一気に植物たちが芽吹いてきました。本格的な春が到来です。

本棚を整理していたら、野菜を育てていた時に書いていた菜園ノートをみつけました。

わたしの本棚の記事はこちら↓

その当時は、野菜を育てることにハマりだした頃で、まだ賃貸で大家さんの畑を借りていた頃でした。

白紙に自由に書くのが心地よい


MDノートを使ってます。
写真も一緒に。

今年はガーデニングもがんばりたいな。

YouTubeもやってます。
良かったら覗いてみてくださいね

この記事が参加している募集

わたしの本棚

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?