こみやさおり・イラストレーター&こどもの造形

イラストレーター&造形講師◯神奈川→2013~ベルリン・一人娘の母・蚤の市とおもちゃ、しかけ絵本、文房具と紙雑貨が好き ◯2021年・新しい働き方LAB 研究員一期生◯2022年・絵をかいて生きることにチャレンジ中◯ https://lit.link/komiyasaori

【私の働き方実験】自己肯定感底辺だったわたしが「人生の夢」に向き合います

この実験は、新しい働き方LABの研究員第二期生としての活動内容です。 ◆ 実験の目的と背景目的 自分の夢に向き合い「現実のもの」とするための土台づくりを強化します…

2期で初めて参加するけど、みんな凄すぎてわたしムリだって思っている人に伝えたい!!!!

なにもわからないところからのスタートだった。 これを読んでくださっている貴方は、もしかして2期生としてはじめてコミュニティに参加をする方かもしれません。 初めて…

新しい働き方LAB第2期がスタートします!

合格通知をいただきました!! 昨年わたしの人生にとって、もしかしたら人生最大の転機ではないかと思うくらい、素晴らしい出会いがあった場所。 それが新しい働き方LAB…

無料PDF付【Petit craft】ずぼんぼ・寅

ごあいさつ GUTEN TAG!  みなさんこんにちは。 ドイツベルリン在住のこみやともうします。 絵を描いたり、造形講師として活動しています。 HOW TO "TSUKURU"? ①ダウン…

無料PDF付【Petit craft】クリスマスオーナメントをつくろう!

◆ごあいさつ GUTEN TAG!  みなさんこんにちは。 ドイツベルリン在住のこみやと申します。 絵を描いたり、こどもたちの造形指導に関わったりしています。 クリスマスのオ…

【最終報告書】自己肯定感の低いわたしが研究員の方々との交流を通じてビジネスを学ぶと働き方にどういった変化が起きるのか? …

これは、第1期研究員こみやさおりの最終報告書です。 結論から言うと… 全く予想していない結末だった。ということです。 半分失敗。半分成功。 ◆やりたかったこと …