見出し画像

「この人達を紹介しないと……つくねの今日が終わらない」の話

もうさあ……

完全になったな?

第三の場所……

サードプレイス的なヤツに。

noteが。

読んで読まれて

読まれて読んで。


珈琲館かnoteか。

それ位になっているのだ。


関わる人が増えて、好きな人が増えた。


つくねは……

好きな人を贔屓するタイプなので……

好きになってくれる人を贔屓したいタイプなので……


さあ、今日もレッツ贔屓!

まずはコチラ!

カピバラッコさんの企画!

まさかの……

正解者ナシ!
 

「えぇ〜、じゃあ、つくねがどうしても欲しかった、あの景品(カピバラッコさんによる正解者への漫画紹介)は?」


何と……

応募者全員大サービス!(どーん)

え……スゴい……

カピバラッコさんはアレかな?

note界の「りぼん」なのかと。


私には

「CICADA」

「はねバド」

をオススメしてくれました。

近々……読みます!!

(ほかの人へ紹介した漫画も、もれなく面白そうで…気になる!)


お次はコチラ!
 

おいおいaeuさんてば!

え……めちゃ良くない?

え……スゴい好きなんじゃけど!

才能を溢れさせて……

もー!

全くもー!

いや、ギャップ!

素敵過ぎん?

私はなー……

ギャップに昔から弱くてなー……

ふー。

(誰?)


最後はコチラ!

もうな、書くまでもないな?

バリクソ輝く笑いのセンス!

圧倒的分析力!

ついこの前、俳句の世界へ飛び込んだと思ったら、深く深ーく追求していく!! 

熱いハートとクールな知性……

計り知れない、めろさんの才能……



いやー……オチをな?

「その男、凶暴につき」

をパクっ……オマージュな?

「その女、〇〇につき」

で華麗に綺麗にまとめたかったんよ。


この場合。

〇〇は才能溢れるとかそういう意味の単語にしたいやん?

そして、出来るなら凶暴と韻を踏みたい訳よ。

ポクポクポク……チーン♪

……。

ポクポクポク……チーン♪

……。

ポクポク……ポク?


何も出てこねえ。

あぁ……

これがアレか。

やまなし

おちなし

いみな……


好きな人を紹介したんじゃから

意味はあるじゃろ!

意味だけが!

意味しか……

今日は……

もう寝ますっ!





 



気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧