見出し画像

倉敷グルメ「コリアン ダイニング CHANG (チャン)」

「コリアン ダイニング CHANG (チャン)」ってなんですか?

チャングとは言わない
「G」は発音しない
例「HONG KONG」(ホンコン)
「ANG CHANG」(アンチャン)

店長のこだわりが随所に散りばめられたここ「コリアン ダイニング CHANG (チャン)」

食材は地元の奈義ビーフや岡山備豚(びとん)など厳選した食材を使用した韓国料理が人気の理由である

そしてとにかくメニューが多いので迷ったら素直にお店の人に何食べたらいいのか聞きましょう

事前の予約でいろんなサービスもしてくれるよ

こちらは店長さん
ホームページではめっちゃ真面目に話ししてたから怖い人かと思ったら、めちゃ面白い人でした^^

こちらのホームページから予約できるよ^^

今回お邪魔した店舗はこちら

お店はこのビルの2階
他のお店も気になるね
2階へゴー
あったあった^^
さぁ!いざお店の中へ!

所在地: 〒710-0056 岡山県倉敷市鶴形1丁目3−37

営業時間
日曜日17時00分~0時00分
月曜日17時00分~0時00分
火曜日17時00分~0時00分
水曜日17時00分~0時00分
木曜日17時00分~0時00分
金曜日17時00分~0時00分
土曜日17時00分~0時00分

電話086-441-4567

予約: yahoo.co.jp, hotpepper.jp

予約して行ったほうがいいよ^^

「コリアン ダイニング CHANG (チャン)」の楽み方

おしゃれなカウンターの姿
奥は座敷になっている
イスのスペースもオシャレだ
とにかくメニューが多い
どれがいいのか迷いすぎる
こちらは飲み放題のメニュー
飲み放題でもかなり種類が多い
麻薬・・・
気になるね
あのDr.Friを使っている
ジョンといったらジョン万次郎
美人薄命・・・
私は迷ったので1位を選ぶ
テイクアウトもすっかり一般的になった
こちらもメニューが多い
チゲも旨い
写真があると選びやすい
韓国っぽい
赤線の引いてあるとそれ選びがち
赤線のを選ぼう
サラダも食べよう
食い切れんぜ
すき焼き好きや
辛いのが好きな人はいいね
チゲとは鍋という意味
どんだけメニューがあるんや
デザートは必須
木曜に来たい
木曜に何があるんや
チャミスルは韓ドラでよく飲んでるやつらしい
チャミスル・・・
全部飲みたい人はアルチュー

本日食したのがこちら

お通しとビール
定番のチーズのやつ
煮えてきた
チーズをディップする
ミニトマト嫌いな人が意外と多い
こちらは店長のサービス
葉っぱで包んで食べる
チヂミとチャミスル
麻薬チーズ
悪魔的だ
見ると食べたくなるのはメディアの戦略
ついつい頼んでしまう
炭水化物(米)とタンパク質(チーズ)
なんかのジュース
そしてデザート
デザートでワンバンした後にチゲでスパート
チーズチゲ
韓国と言ったらマッコリ
マッコリで閉める

まとめ

お支払いはPayPayやカード決済可能です

助かるぜ^^

エアコンもよく効いているのでとても助かりました

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?