見出し画像

はじめまして、ちっぴです🐣

こんばんは🙇‍♀️ちっぴです。

1ヶ月前にnoteに登録したものの

あまりの忙しさに登録したことも忘れてしまっていましたが、ついに今日!!

noteデビューしました㊗️🎉

ぱちぱちぱち〜👏

誰か、見てくれてたら嬉しいなあ〜

プロフィールにも書いてますが、

ちっぴは2020年7月に旦那さんと結婚するまでずっと実家に住んでいました。

もちろん家事はお手伝いしていたけど、

母とふたりで家事をする

のと

自分で全ての家事をやる

のは、全然違いました。

私たち夫婦は共働きなので、

もちろん旦那さんもお手伝いしてくれます。

しかし!!

なんせ新婚ほやほや、

まだ結婚して2か月なものですから、

やっぱり新米奥さまとして

私が頑張りたい!!

ということで、

慣れない生活に四苦八苦しながらも

なんとか頑張る日々を

日記に綴っていくことにしました。

私たち夫婦は食事の時間をとても大切にしているので、主に食事に関することや、

趣味で育てているエディブルフラワーのこと、

結婚を機に購入した色んなキッチン家電のレビューなどを

こつこつと少しずつ書いていこうと思います。

ちっぴは貿易関係のお仕事をしているので

個人輸入のこととかもいつか書いてみようかな。

あとは、夫婦そろってアウトドア好きなので、

キャンプのこととかも書きたいなー🙂👏

ちなみに、プロフィール画像は

カヤックで海を渡って無人島に遊びに行った時のを選んでみました🏖

以上、ちっぴの自己紹介でした。

がんばれ!って思ってくださった方、

皆さんからのスキ、フォローを励みに頑張りますので、ぜひ応援してくださいませ。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

ちっぴ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?