見出し画像

Tryce techメンバー紹介【社員インタビュー】

こんにちは!
Tryce tech人事部の蓬田です。
今回の記事はメンバー紹介第三弾として
弊社メンバーの吉岡についてご紹介出来れば思います!

■自己紹介
初めまして!吉岡圭悟と申します!
福井県出身の23歳です!
前職は調理師をしており、未経験でエンジニアの世界に入りました!

■なぜ前職を辞めてエンジニアを目指したのか
きっかけは前職を務めていた時に、特に何も趣味もなくただただ暇を持て余していた時に見つけたのが、プログラミングでした。
家にMacBookがあったので最初はswiftを勉強しながらいじっていた時は、気づいたら一日が過ぎていたほど楽しく没頭していました。
そんな時にこんなに楽しいなら趣味ではなく仕事にしようと思いエンジニアを目指しました。

■現在どんなことを学んでいるのか
現在カリキュラムではPHP、Mysqlなどを進めており、個人的にJavascriptをより深く勉強しております。

■Tryce techの魅力
まずカリキュラムが充実している点です。現場で役立つ言語が勉強できるのはもちろんのこと、
未経験の方でも取り組みやすいように、先輩社員がしっかりサポートできるような環境も整っております。
また、一期目の会社ということもあり、自分たちで活動やルールを決められるなど、
多種多様なスキルを向上させるための機会をたくさんいただけるのも魅力です。
未経験でも安心して飛び込める環境がTryce techにはあります。

以上、吉岡君、等身大の熱い想いをお話してくださりありがとうございました~!!

Tryce techでは一緒に働く仲間を募集しています!
僕たちも皆さんの挑戦を全力でサポートするので、
安心してチャレンジしにきてください!

ということで、メンバー紹介第三弾は以上になります!
これからも少しずつメンバーのことを紹介していきたいと思いますので、ぜひまたご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?