見出し画像

第2回SES交流会を開催いたしました!

6/27に第2回SES交流会を銀座SIXWeWorkにて開催しました!
参加者は約60名となり、大盛況でした!✨

〈第2回SES企業交流会〉
日付:6/27(木) 18:30~20:00
場所:GINZA Six オフィス棟13階 WeWork
参加者:59名

SES交流会とは、SES企業様向けに採用支援を行うTrust Design株式会社主催の交流会です。
SES業界にお勤めの方同士での情報交換や協業など、横の繋がりをつくることを目的としており、今後BPの開拓をしていきたい、事業を伸ばしていきたい、人脈を広げていきたいといった方に対してビジネス拡大でお役立ちしたいと考えております。

交流会では、ピザやドリンクを片手に、SES企業様同士の名刺や情報交換ができます。普段作れない繋がりが作れるので、会を重ねるごとに参加者が増えています!

‐当日の様子‐

事前に参加者リストを展開いたしますので、話したい企業様と繋がりやすい環境です。
冷えたビールもご用意がありますので、リラックスしてご参加いただけます!


Trust Designメンバーもこの日のために入念に準備をし、当日を迎えました!

皆様がコミュニケーションをとりやすいようオリジナルネームプレートを作成!
受付はこの師弟コンビで担当しました!
Trust DesignTシャツがスタッフの目印です!^^


‐参加者の声‐

今回も幅広い企業様にご参加いただき、役職としても営業や代表、役員の方など様々な方にお越しいただきました。

途中、マイクを使用しての呼びかけを実施したりと濃厚な時間になったかと思います!

実際に回答いただいた参加者アンケートの結果はこちらです!

他にも嬉しいお声をたくさんいただいております!😭
誠にありがとうございます!!

「人がたくさんいました!!」
「マイク持たせてもらったおかげで何社かスキル表配れました!ありがとうございました!🎤」
「経営者、営業と直接話し出来るのがよかった。」
「全体的に営業さんのお人柄が良く、会社として良い出会いがたくさんあったので良かったです。😊」
「ほかの交流会と比べて軽飲食が多く、参加人数も多かったので良い交流ができました。」
「マイクにて全体に発表させていただく機会を頂けた点」
「しっかり冷えたビール飲み放題がよかった!🍻」


‐今後について‐

Trust Designは、今後も定期的に交流会を開催していきます!

次回の開催

次回の開催は以下の日程を予定しております。

〈第3回SES交流会〉
日時:8/22(木) 受付18:00 交流会18:00~16:30 
場所:GINZA Six オフィス棟13階 WeWork 
詳細とお申込みは以下をご確認ください!

〇一般企業様
https://forms.gle/nF2zpKTfEXaP1vKW7
〇WeWork会員様
https://forms.gle/tWE3Hno5qKxZYMLW8

今後も、より良い交流会になるようTrust Design一同一層の努力を重ねて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?