見出し画像

マスコミは当てにならん。かなり情報を隠している。D1056/

 昨日、夕方、地上波の全国ニュースで、4万円の自転車が盗まれたというだけのことをやっていて、見ていて、腹が立った。こんな風に置いときゃ盗まれることもある程度の話で、全国放送でこんなことをやっている場合か、もっと伝えるべきことあるだろと思った。
 テレビ地上波では、伝えた方がいい知識を止めている。くだらない番組なんかやめて、知識を渡せ。
 それにしても、このところ、ちょっとした事件ばかりテレビが取り上げていて違和感を持つ。


知識を渡さないから、起きた事件もあるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?