見出し画像

D1081_4/またクローズアップ現代が時代遅れな話を昨日に続けて言っている。交通事故防止最前線はどこに!あなたはテレビ地上波の情報にだまされていますよ。NHKの情報をまともに信じちゃ駄目




これが先端技術です。交通事故も、自動車の加速・減速も、もう全然違う次元にわれわれはいます。ウチは何度か、NHKに行き怒っています。


時速70キロでも、徹底エコ仕様でこうなります

時速70キロ程度でも、恐ろしい加速は出せます。これは徹底的なエコチューンの結果です。

これが車の運動性能をあげ、交通事故も減らします。

NHKの情報をまともに信じちゃ駄目


何度、NHKや公務員に酷い目を食った事か!

詳細は、アマゾンで電子出版中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?