見出し画像

D664_1.地球防衛連盟のような第二国連を作るよりも別の次元のモノをつくるべき

国連は機能していない、誰もがいう。
そこで、地球防衛軍を創設したらとか言うけど、国連と同じ事になるだけだろう。
昨日、日米首脳会議が東京であったが、NATOの東アジア版・環太平洋版について議論があったようだけど、(それも必要とは思う)、
要るのは世界情報網_World Information Netで庶民が正しい世界情勢と情報をもてる状況だと思う、報道の自由を全世界民が受けるというルールがいる、北朝鮮の人やロシアの人は正しい世界情勢と情報を持っていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?