見出し画像

D1038_2/ロズウェル事件に出てきた金属の成分はなんだろう?普及できれば、一気にエネルギー問題も進む。

 ウチのSNSで毎度おなじみの鍛造アルミ合金。なぜか鍛造マグネシウム合金はほとんど使われない。
 一足飛びに、ロズウェル事件に出てきた金属を、車のホイールとボディに使えば、全く生活は向上する。
 あの金属はまずなんらかの合金だったのか?金属と炭素のようなものとの合金だったのか?それとも、地球人のまだ知らない元素が存在するのか?
 ロズウェル事件に出てきた金属を、車のボディに使えば、車は何度ぶつけても元通りに直るのだ。
 ロズウェル事件に出てきた金属はアルミホイル状のものと金属の棒状のものだったような?アルミホイル状のものはくしゃくしゃにしても元に戻った、ナイフで刺してもその出来た穴はナイフを抜けば綺麗にふさがった。金属の棒状のものはあまり重くなく、どんなことをしても傷もつけれなければ、曲がらなかった。???
 アメリカ、技術隠してんじゃないよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?