見出し画像

D1108_2/V1.09白黒版150円読めるようになりました。早朝から読めるようになりました。ご意見お待ちしております。

 昨日の夕方アップロードし、昨夜見た時は、読めなかったのですが、8時半の今、もう読めるようになっていました。サンプルページももう読めます。内容は『車を通して、人生設計が変わる話』です。

アマゾンで電子出版中

 パートカラー版は2000円で漫画40Pと解説とメイキングが付いています。
 白黒版は150円で漫画40Pと解説が付いています。白黒版はヒロインの裸は見れません。
 パートカラー版はVer0.08まで2000円でやっていましたし、絵が未完成なものがかなり混じっていました、1部も売れずという結果です。
 そこで、白黒版の最初はかなり安い150円でのスタート、意表を突くため、表紙にタイトルをいれない、オール白黒の表紙。上手くいかない予感が相当漂う中の暗中模索の始まりです。
 アマゾンで電子出版中
検索キーワード、
アマゾン、ライトチューニング、トライアンフディレクションニセン
漫画パートカラー版2000円 漫画白黒版150円
小説 図解あり4000円 図なし100円
ムック サブスクの人は0円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?