見出し画像

D1363_1/ここ4日間、日本は暑くなる。ならば太陽の光線を食うこの車で進め。地球温暖化対策、最初に登場し最強の実力を持ったまま無視され続けた発明、ソーラーブーストカー!

 えんえん、マスコミに無視されつづけた技術ですが、電気系技師たちが真似てブレークしています。


この状態だと、通常の車の3倍の電気があるような感じです。

この仕様で燃費が倍にのびてリッター50キロです。ソーラーパネルを大きくすれば、リッター70キロ以上にはなります。
 取り付け方法や考え方や、どんな苦労をしたか、全部ちゃんと書籍にしました。パッと見、面白くないと思う方用に漫画も制作しました。
以下の書籍、

 あなたは、この暑さを利用出来ますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?