見出し画像

D1216_2/健康と人気の赤白チェック柄

 実感としてわかる、この赤白チェック柄がすごい人気だ。

PC壁紙5

私だったらとても思いつかないが、ディスカバリーチャンネルのクラシックカーディーラーズに出てくるマイク・ブリューアーがなぜか、赤白の縞模様を幌みたいな部品に選んだ。それが気になって、ここで、背景として縞でなくチェックでやってみたら、大人気だった。
 こんなことで元気がでるなら、それはいいことだ。
 私に以前元気をくれた方がnoteにいて、かなり体調が悪い。血糖値が高いという。恐らく、ヘルシー食事になってなく、好き嫌いがあったと思う。あと、サプリメントの研究はなかったろう。恐らく太っている。
 その人に元気になってほしい。まず、目から入る刺激として、この絵をかかげた。あとヤクルトとか、コエンザイムQ10とか、コラーゲンサプリとかとってほしい。ごはんは一つまみ程度にしてもらいたい。海藻、野草を食べてほしい。野菜は果物と野草の中間とでも思ってほしい。豆をたくさん食べてほしい。亜鉛のサプリメントは安いので利用してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?