見出し画像

D1384_1/いい本が出来ているのに、本って本当に売れないもんですね。地球温暖化このままでは止めるまでに無駄に10年は失ってしまう。皆さん、早くこの本を読んで。この間、1冊売れて、ここのSNS応援団が歓喜のしたときの歓喜が物凄かった、しかし、本当に大変だ。

 どうしたらいいのかな、本で、地球温暖化に対抗する戦法を示したのですが、読んでくれないんじゃどうにもなりません。昔を知っている人なら、今は暑すぎですよね。


地球温暖化を止めるための電子書籍をアマゾンで売っています。

 よろしく、お願いします。必ず、地球温暖化を止めましょう。

  すべて、事実をベースに描かれています。物凄く労力を掛けた作品です。沢山の人命も失っています。













 ここから先を見るにはアマゾンで購入となります。25年間変わらなかった結論は、自動車の上にはソーラーパネルをエンジン車でも搭載させるべきということです。漫画ではそれを行うとどんな世界が待っているか、丁寧に描かれています。自動車の上にソーラーパネルを漫画の中の様につけると燃費は2倍以上になります。このサイズより大きくすれば、燃費は3倍はいくはずです。
 多くの方が無駄に交通事故で亡くなり、その何倍もの方が怪我をされています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?