見出し画像

DAY277.えん罪、冤罪、えん罪。真犯人公務員。もうすぐ命日、大津交差点事故。訴えるチャンスはほんとにこの時期しかない。最軽量ホイールの装着をしてない貴方、時代遅れですよ。

大津園児交差点死傷事故、命日は5月8日だった。ここが最大の突破口。ここで最軽量ホイールの装着を訴えるチャンス。公務員の連中とぼけやがって。とぼけ続けた証拠はしっかり残っているぞ。
何言ってるか解らない人は、昨日までのコラムを見ること。

20210421無題

最軽量ホイールの装着をしてない貴方、時代遅れですよ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?