見出し画像

Day1034/新聞とかテレビはウチの発明は知ってはいる。だから、トヨタのソーラーパネル搭載車のレビューや評価をしない。

 トヨタのディーラーで、「ソーラーパネル搭載車に全然、評価がつかないし、全然もりあがらなかった、変だったなー」と聞いたことがある。
 新聞とテレビは自動車メーカーが作ったソーラーパネル搭載車には絶対積極的報道はしない。トヨタがやるより以前にウチが特許を日米で持っていたことを知っているから。
 だったら、ウチをまず取り上げろということになるけど、新聞とテレビはただ嫌だという。
 そんじゃ、ハウツー、小説、漫画をアマゾンから電子書籍で出すという戦略にこちらは出た。


なんで音楽が出てくるの?
なぜ裸?
ぶつけて死んでたらダメでしょ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?