DAY55どうも大津の警察署にいるっぽい。会えるのは15分、しかし、会わしてくれなさそう。大津園児死傷交差点事故の本当の正体を示せるのか。まるっきりハリウッド映画。

 途方に暮れていた、新立文子被告への連絡方法が全く解らないし、どこにいるか、裁判所も検察も言えないというだけだった。ただ、なんか大騒ぎとまでいかないが、中騒ぎになっていることが、電話ごしに伝わった。「こちら、あの事件で重要な証言ができる者なんです」って言ったら、長い保留音楽がかかり、保留が切れたと思えばまた保留になったり。
 ネットを見ていてある推測がついた、彦根に拘置所の支局があるけど、女性は入れない感じがしてきた、東京の例からして、どうも女性は警察にある牢屋に入っている。とすると、大津のメインの警察署の留置場にいるっぽい。そこへ実際に行ったとして、まず、会わせてくれない。会えても、15分の面会で手紙は渡してはいけない。まあ、まず会えないかなあ。

 どうしたもんかなこら。映画の現実版だよこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?