見出し画像

米粉パンのサンドイッチ🥪

米粉パンのサンドイッチ🥪

パンに、マスタードと豆乳マヨネーズを塗って、

サニー、キャロットラペ、じゃがいも、きんぴらごぼう、焼きおあげ、ヤーコン、豆乳マヨネーズかける、挟む。

美味しい‼️

冷蔵庫に入ってるものはさめるだけはさんだ!
美味しい‼️
ぱんにはさむだけですっごい楽しい✨

キャロットラペは、千切りしたにんじんにホワイトビネガーかけるだけ。あとは、レーズンいれたり、いれなかったり。
ヤーコンは塩揉みしておくだけ。
あげは、食べる前に網で軽く焼くだけ。
じゃがいもは蒸しておいたのを、食べる前に網で焼くだけ。
うちでは、電子レンジをなくして蒸すか、焼くかで暖め直しにしてます。
フッ素のフライパンも使いません。
全部網焼き。
網焼きは、思ってる以上にちょーーーー楽!
簡単、それでいて、なんかものすごく楽しい✨
バーベキューな気分なのかな?
なんか、えもいわれぬ楽しさなんだよこれが。
なんでだろう。
網焼き、すごくおすすめです。
なんでもかんでも、焼きまくってます❗️
もちろん、米粉パンも網焼きです🤗



#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #キャロットラペ #米粉パン #サンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?