見出し画像

【有料コンサル】整体の集客が苦戦しています。

SNSでもチラシでもなんでも
集客する手順は一緒です。

どうやってお客さんに
認知してもらい

「この人に私の体をお任せしたい!」

と思ってもらうか?

それを逆算して
コツコツやっていく。

これが最もシンプルな集客法になります。

こんにちは、奧田です。

今回も私のリアルなコンサル内容を
限定公開したいと思います。

認知→教育→販売

この流れはどの商品、
ビジネスでも同じなんですが

認知の後、興味性を強めたり
人間関係を先に構築できるのが
SNSなのでその活用法を
具体的にお話ししていますので

店舗系のビジネスをしている人は
ぜひ参考にしてください。

・整体師Aさんへの集客コンサル

Aさん
なかなかその3月より4月の方が、なかなか参加してくれる方を集めにくい状況なんですよね。

日々のSNSでの発信方法も工夫が必要かなと。

あとそもそもそのモニター募集のやり方も工夫する必要があり、単純に誘うだけでは無理なのかなと。

人を集めるには別のポイントがあるのかとか。。

その辺をお聞かせいただけたらなと思って
今日ここにさせてもらいました。


整体業をやっていく上で集客に関して、今大分手詰まりというか、ちょっと集客がうまくいっていなくて、 集客できるようになるSNS発信をしていきたいということでいいですか?

Aさん
はい、お願いします。

ここから先は

1,561字
この記事のみ ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ