見出し画像

年商1億円LP

実際に私が以前に請負った
年商数億円LPサイトを公開し、

なぜ月に何千万円利益
自動で生み出せるのか
具体的に解説します。

興味のある人だけ
続きを見てください。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

滋賀県草津市事務所がある
とある結婚相談所」から
集客ができずに困っているとの
連絡がありました。

毎週定期的婚活パーティー
30代以上を対象とする
男女混合イベント
開催するも参加するのは
いつも決まった人だけ。

ネットでもHPブログを作り、
呼びかけを行っているが
反応する人ほぼゼロ

このままでは、
いずれ淘汰される

なんとかして欲しい…

とても切実なお願いでした。

依頼を受けた私
即座に本社へ赴き

様々な婚活資料
今まで投稿されたチラシ
ネットでの募集概要

1000件を超える
結婚希望者のプロフィール等々、
くまなく調査し、

他の結婚相談所
まだ目をつけていない…

新たな需要」を発見したことから
そこに早速、着手することにしました。

私が携わるからには
圧倒的な結果
出したかったので、

ただ結婚を目的とした
アプローチではなく、

市、国を巻き込んだ
"少子化対策"へと繋げ

もう一つの社会問題の解決
紐付けることで集客窓口
大きく発展させました。

もう一つの社会問題

それは

若者の孤独死

です。

購入者限定ランディングページ
ホームページブログ等のコンセプト
発信内容についての一言アドバイス
無料で行います。

希望者本編、最後の詳細から
お申し込みください。

質問等により必要と感じる内容
随時加筆していきます。

数年前から若者の孤独死
社会問題として目立っていました。

過酷な労働、過度なストレス、
持病の悪化
原因で、
若くして命を落とす人
都会を中心に増えていたのです。

これだ!

私は直感的にそう感じ、

そうして若くして
死んでしまう原因の一つ


・結婚をしていないこと

であると定義付けました。

結婚していれば
経済管理、健康管理

二人でできるので

労働による負担、
ストレスの負担、
健康被害
減らせると。

何より何かあった際に
一人だと諦めてしまったり、
助けを呼べない状況
であっても

二人いれば片方が
救いの手を差し伸ばせるし、
助けを呼べる


結婚すれば
少子化問題だけでなく
若者の自殺や孤独死の問題
同時に解消できる。

市も悩んでいました

少子化だけでなく
医療費の問題です。

若者がうつ病や、
ストレスによる過食
糖尿病になるケース
年々、増えており、

少しでも対策しようと
栄養士を企業に派遣して
メタボリック社員

直接、指導を行う等して、

改善に取り組んでいましたが
効果はほぼなし

食べ過ぎをやめましょう。
野菜を取りましょう。
運動をしましょう。


言われるだけで行動できるなら
誰も苦労しないわけで
とても頭を抱えていました

そこで市に赴き
若者の健康状態を良くし、
孤独死を防げるだけでなく

少子化を食い止める
画期的な取り組みがある

資料を作り提案

結婚する人が増えることで
草津市が発展
するだけでなく

健康への意識が高まることで
医療費削減に繋がることを訴え

との
共同促進プロジェクト」として
進めることに成功

若者への無料健康診断、
健康食アドバイスと称して
定期的に講座を実施


婚活とは別のアプローチにより
リストを取ることも積極的に行い
集客の窓口も一気に広がりました

市との共同プロジェクトにより、
市役所等から斡旋サポート
補助金
を受け取れるだけでなく

市のお墨付きという
信用」を新たに得ることで

ボッタクリとして認識されやすい
結婚相談所」という
胡散臭さも消すことができ、

信頼性が増したことで
直接の問い合わせも増加

プロジェクト専用のチームを作り
段階的に拡大させていったんですが、

活動を広げていく際に
最も効果があった
のがー

かつてない驚異の反応率叩き出したのが
こちらのランディングーページです。

ここから先は

2,542字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ