見出し画像

11月7日 (月曜日)

皆さん今日もお疲れ様です!
 
今週もよろしくお願いします。充実した一週間にしましょう! 

今日は天気もよく明るい1日になりました。

朝食は朝バタバタしてしまったので食べずに学校に行きました。

午前中の授業中は思っているよりもお腹は空かずその代わりに眠気が強烈でした。

少し授業中に寝てしまいました。

自分は授業中よく内職をしてしまいます。

授業を聞いているよりも自分で勉強した方が理解できると思っているからです。

しかし全部を理解できるわけではないのでわからないことは授業でしっかり吸収しています。

皆さんはどのように授業中過ごしていますか?いましたか?

午後は学校帰りにコメダ珈琲によって来ました。

新作のデザートがあったのでそれを食べたあと勉強をしていました。

場所を変えると意外と勉強もはかどるものですね!

今日も充実した1日でした。

また明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?