見出し画像

【ボディメイクコンテスト結果報告】#豊田市のパーソナルジムB'ALLYSのブログ

こんにちは!!


豊田市パーソナルトレーニングジム




B'ALLYS(ビーアライズ)の


ようやく減量生活が終了した伊豆原です。



私ごとですが


先月7/30(土)に

宮城県の仙台市で開催されました。


マッスルゲートという


ゴールドジムさん主催のボディメイクコンテストに

出場させていただきましたので


そちらの結果報告と今後の意気込みについて


お伝えさせていただきます!



【結果報告】

画像1


今回のコンテストが

去年と合わせて2回目の出場で


ちなみに去年のコンテストも


同じ団体のコンテストでカテゴリーは


フィジークというカテゴリーに出場し


結果は予選反対という結果で

ものすごく悔しい思いをしました。

フィジークについてのご説明の記事はこちら



去年のコンテスト後から


来年こそは

必ず12位以内に入り、予選を通過する!


このことを目標に去年の10月末から


トレーニングと食事に打ち込んできました。



今年の2月から減量期にも入り


去年に比べて、少しでも良い体に仕上げる事ができるのか


不安な思いを持ちつつ、楽しみな気持ちもあり


なんとか自分なりですが


去年以上の体に仕上げる事ができました!



コンテスト前日も職場の方々や周りの方々に

体のコンデションを見てもらい


「あとは自身を持って、行って来い」など

後押しのお言葉を頂きながら


無事コンテス当日を迎える事ができました!


コンテストの出番は

午前の10時からの出番でなんとか早めに調整を行い

ベストの状態で舞台に出る事ができ


画像2


なんとか25人中、上位12人に選ばれ


予選通過をする事ができました!


決勝審査でもベストなコンディションで

舞台に立つ事ができましたが


画像3


画像4


結果は6位以内に入ることができず


入賞を逃してしまう結果となり


結果的に敗北となってしまいました。




【今後の意気込み】



今年の目標でもあった予選通過は

達成することができ


少しは去年に比べて

成長することができましたが


やはり入賞者の方々の体を見ると


まだまだ足りない物ばかりで


時間が経つにつれて悔しさが滲み出てきます。


トレーニングの方は、コンテストの翌日から再開し


現在も次回のコンテストに向けて再スタートをしています!


次回出場するコンテストは

まだ決まってはいませんが来年になるかと思います!


来年の目標は必ず入賞(6位以内に入る)する


こちらを目標に掲げ精一杯精進して参りますので


今後とも応援の程よろしくお願いします!


【各種リンクはこちら】

営業時間

平日:9:00〜22:00
   (最終受付21:00)


土曜:9:00〜19:00
   (最終受付 18:00)

定休日:日曜日

#自己紹介
#熟成下書き



この記事が参加している募集

自己紹介

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?