2月2日の調べたことや日記まとめ。

スマホやパソコンで調べたことをまとめています。
同じような方への参考になればいいと思いました。


鬼滅の刃の新シーズンがあるって言われたので、
鬼滅の刃 新シーズン を調べた

はしらげいこ編の読み方調べた


刀鍛冶の里編 読み方を調べた

Amazonプライムで 鬼滅の刃をウィッシュリストに入れた。

やあ、テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.6eb4f665-37e7-cb53-0812-fabbcdee74e7&ref_=atv_lp_share_seas&r=we

やあ、テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d60d2a1c-03bf-40ff-94e1-803bf82965dc&ref_=atv_lp_share_seas&r=web


やあ、テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d60d2a1c-03bf-40ff-94e1-803bf82965dc&ref_=atv_lp_share_seas&r=web


やあ、テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.18e95c6b-4714-4572-8122-2cafb573315b&ref_=atv_lp_share_seas&r=we


クラロワで、宝箱増やすためにゲーム一回した


クラクラで、町をちょっと整えた。
→防壁を移動したり、町の施設をアップグレードしたりした。


フォローされたので返して、プロフィールだけ見てみた。

ひな姫💖@1354日2/2💕月間48万PV✨全体940万PV&3,500記事★フォロバ100 | https://note.com/princess_11

前、noteで北海道のお宝を集めると統率力が上がるとか書いちゃったけど、実際は沖縄と西表島かなのクリアが、必要だったw


北海道のお宝は、チャージ速度アップだった。

沖縄県と西表島のクリアが必要

 にゃんこ大戦争のストーリーまたクリアしたぜ❗

あーあ、すっきりしたー🐽
これで統率力をあげれるようになるからレベル上げて、ねこかん30個使って回復する量を増やせたら良いなぁ。


ちなみに、にゃんこ大戦争のアプリはこちらから

なんか、フォローされたのでプロフィール見てみた。


フォローされたのでプロフィール見てみた


いいね、フォロー、閲覧、ありがとう♥️🐽

すき、ありがとー♥️🐽


とりあえず、にゃんこ大戦争の施設のレベル上限解放条件を調べた

にゃんこ大戦争日本編2章をクリアしたらいあらしい。
これで、統率力の上限を上げれるからねこかん30個使って回復する量も増えるし楽しみ❗


レベル上限解放の条件


フォローされたのでプロフィール見ました。サンクス❤️🐽

はたらきねこの男らしさ発動したので、次は関東のお宝集めています


 日本編2章のお宝

お宝を集まるとボーナス効果が発動して敵を倒しやすくなるので集めてます。


 日本編一章のお宝

Noteなすき、フォローありがとうございます。



なんか、にゃんこチケットをステージクリアしてゲットするって考えがなかったから、イベントステージの通知助かった❗

すき、されたのでプロフィール見た

やっと、関東のカリスマ発動できたわ。
よかったー

フォローされたんでプロフィール見た


次は、財布容量アップとキャラ生産スピード短縮のお宝を集めたい。
ここを集め終われば、基本的なボーナスは獲得したことになる❗

あとは、キャラクターの体力アップかなぁ。
→今のところ必要ないけど、大切なボーナスです。


キャラクターの体力が大幅に上がるんで、ステージクリアが簡単になる❗

うしねこのレベル上げた❗

ネコキリンになったよ❗


今とレジャーフェスティバルが開催されてて、5回くらいしたら最高の品質の宝物がゲットできるようになってて、案外早く進んでます❗🐽


戦闘中の働きネコのお宝集めた❗

なんか、マックでスマホ触ってる小学生くらいのグループのこと思い出してさ、やっぱり友達とごはん食べに行っておけよって言いたくなるんだよね。

なにかきっかけが必要なら、このnote見たからとかでいいから、マックくらい行っとけよw

フォローありがとうー。


フォロー、すき、ありがとー♥️🐽❗

 
 今は、キャピタリズムというゲームをやっていて、アイテムの金塊を使って市場を好景気にしたり、不動産収益を稼いだりしてます。


フォローやすき、ありがとう


今のところのキャピタリズムでの収入はこんな感じになってます


不動産収入で支えてますw

すき、フォローありがとー

僕は幼稚園の頃から通信教育受けてたので、勉強やりたいときにやるタイプで、親に感謝ですね。🐽

この人のプロフィール見たんだけど、転職術とかそもそも知らねえわぁって思ったw

税理士の勉強するのも忘れてたわw
なんか、メモしとくw

フォローすき、ありがとうの続き。


とりあえず、昨日の勉強ノ続きからやろうかなw
pywebの入門編の動画

こういうの見てると、ほんとに自分は何も使い方わからないなってなるから、ありがたい。

pywebの利用規約押したら動くサイト

まぁ、動画にあるやつとおり動くのかやってみるところから始まるかなw

runのボタンが初め分からなかったけど、画面の中にあるボタンだったから、余計分からなかったw
→覚えてから使う分には使いやすいわw

フォロー、すき、ありがとう。


youtubeで、再生数の多い動画だけ再生リストにいれるとかしたいなぁって思った。

Aiのやつ紹介されてたから見てみる。youtubeではない。


フォロー、すき、ありがとう。


GASってわからないけど、そんなのあるんだなぁ。



なんかとりあえず、ayaxさんのpyweb紹介サイトの動画を再生リストに入れた。

あとはここから、動画の紹介欄になかったやつを探せばいいかな。

https://www.youtube.com/@ayax88888888


この動画とか、と思ったら、既に再生リストに入ってたw

まぁ僕はあとは別で購入した本を使って勉強します。

youtubeの説明欄見たら、学習サイト運営ってあった!
よっしゃ、見つけたわwwわくわくw

一番気になってたpywebのライブラリ見つけれた!

なんか、読むだけでも楽しいw

chromebookで画面をモニターに写す方法を調べた。
→たいせいのとこ行ったら2画面以上でパソコン操作したいw

実際見たページ


アンドロイドスマホを、chromebookのパソコンに接続したくて、調べた。

スマホの回線を使ってのネット接続の記事だったw
→もう既にやってるのでスルー


-これがあってるかな。

まぁ、今使いたいわけではないから、また今度にする。

なんか、昨日書いてたやりたいことを一覧に書くっていうのだけど、みんな見ないかもとか思っちゃったりしてやってなかったけど、そもそも僕が対象とする相手が、時間かけて他の人のを読みたい人だから、ちゃんと書こうかなって思った。

でもさ、このだらだら感も楽しんでほしいって思っちゃうわwww

なんかさ、tanks io っていう戦車を操作するゲームなんだけど、楽しかったからまたやりたくなって調べたらなくなってたわw

なんか、別のゲームが紹介されてた


なんか、tank io って調べて、wotが出てくるネット感が好きだわw

yoasobiさんの勇者聞いてます。
暇なので覚えてみようかなw
なんか、法律の勉強は本届いてからやりたいので、それまで自由に動こうと思っていますw


ちなみに、yoasobi勇者の11時間バージョンを投稿してみたのですが、著作権の関係で動画は公開されませんでしたw。。。w

なんかさ、曲で「君が守り抜いたこの地に」ってところで泣いちゃうわ。
戦争で荒れ果ててた大地を人の住める土地に戻してから、新しい命が芽吹くようになって、感動するってところなんだけど。

なんか、勉強頑張って、たいせいの友達とかも支えれるようなサービスを提供したりして、なんかたいせいがやりたいこととかサポートして、それで面白い楽しい時間を過ごせるようになったらいいなぁとか、胸が熱くなる!

広告無しで再生したいから、braveのアプリダウンロードしてますw
ダウンロード待機中ナウw

braveの不調が気になったから、やっぱり自分でブラウザ作ってみようかなw
案外すぐできちゃうかもねw

とりあえず、youtubeの動画を画面録画して、私的利用の範囲で動画編集して30分の長さにしてパソコンの方にもダウンロードしたw

バックグラウンドで再生ナウw

曲は、yoasobiさんの勇者です。

なんかさ、勉強する前にやっておきたいことがあって、その中に曲を聞くってのあるから、明日とりあえず11時間曲聞いてみるわw

スマホでも、pcでも再生できるようにしたから、1日使いますw

ルールとしては、ゲームしながら聞くのは禁止
→にゃんこ大戦争は慣れてるので例外としてあり。
→スマホゲームも禁止
→diep . io とかのゲームも禁止
→note書きながらも禁止

ご飯食べながらも禁止

今から1,2時間聞いておくのはあり。
ネットサーフィンしながら聞くのは禁止
運動しながら聞くのはあり
別の音楽を再生するのは禁止

とかかなぁ。なのでこのnote編集終わったらもう音楽再生のみにするわ。

メモしたいこともメモしたし、あとはやりたいこと進めるだけだから、今は方針も明確だし、明日使って弁護士なる勉強の前にやりたいことの終焉を迎えますか!!!

脳の思い出すニューロンが結合するために何度も聞くんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?