見出し画像

【20240712号】キムの世界情勢報告 ! いくつかの国が流動性を求めて電話をかけてきていますが、彼らはまたすべてを無料で手に入れたいようです。そしてヨーロッパは、早ければ来週にも欧州中央銀行に深刻な混乱が起こると予測しています。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年7月12日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
米国のアディソンはビスタストロベリーフェスティバルを楽しみ、シモーンは英国のイザベラ農園を訪れます。
ニューアースニュースでは、多発性硬化症の治療について学びます。
その他、たくさんのニュースがあります。
ワールドニュースでは、カリフォルニアのファストフードの賃金、オーストラリアのショッピング協同組合などについて学びます。
さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもあります。

2024年7月12日UNN-キムの世界情勢報告-
字幕同時翻訳速報版動画➡

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画➡

2024年07月12日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Kim :
(配信が遅れたため、最初もKimが報告した。会話形式ではなくレポート形式の報告です。)

そして、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートです。

いくつかの国が流動性を求めて電話をかけてきていますが、彼らはまたすべてを無料で手に入れたいようです。

そしてヨーロッパは、早ければ来週にも欧州中央銀行に深刻な混乱が起こると予測しています。

今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。

Sunny:
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートです。

Kim:
さて、こんばんは。米国にお住まいの方は、今日のニュースがこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
私も間に合うか(まにあうか)どうか確信が持てませんでした。

そのことについて少し触れて、時々何が起こるかを説明しますが、

まずは通常のニュースを少し。
それで、私は会話をしているある人と、一緒に何ができるかについて話しました。私たちは会話をしました。

私は自分が誰なのか ?  何をしているのか ? 
そういったことを説明して、たくさんの情報を送りました。

その情報の中には、何年も機能していない非常に古いコードもありました。何が起こるか見てみるためでした。

この特定の人物が直接関与していたようには見えませんが、彼の電話に出ている全員が直接関与しているようです。なぜなら、その後、彼らは一晩中(ひとばんぢゅう)ハッキングをしていたからです。

しかし、これは、これらの人々のほとんどがペンタゴンとその周辺にいたため、誰もが私に何かを望んでいることを示しています。

しかし、誰も私たちのために実際に機能したがりません。ここでの私たちとは、国民のことです。

つまり、今、私は確かにどこにでも流動性を与えることができますが、
それが私たち、国民に何をもたらすのでしょうか?「いいえ」、何も起こりませんでした。

まったく何も起こりませんでした。
今これを聞いている人にとっては前向きなことです。

私が過去にお金を出したことがあったときはいつでも、それは変えなければなりません。ここには何らかの説明責任が必要です。

次に、私たちが受けた他の電話は、ロシア、中国、南アフリカ、ベトナム、ラオス、インドネシア、フィリピンで、いずれも自国の通貨を管理する方法を求めていました。

今週初めに私が説明したシステムは、間違いなくBRICS諸国すべてを支えていました。

それは十分に明らかになりました。
BRICS諸国は新しい通貨を主張し、新しい割り当て番号を主張し、
皆さんが耳にするすべての種類のことを主張しました。

新しいBRICS諸国、パートナー、これらすべては、
私が何年も前にロシアにおなった任務に結びついていました。
おそらく20年、おそらく2012年頃、2013年12月20日です。
そのため、その任務も期限切れになっています。
そしてもちろん、そのシステムがなくなったとき、すべてがなくなったのです。

当時、まだ生きていたプーチン大統領は、中国とのこの非常に大きな取引に基づいて、サウジアラビアや他の多くの国と交渉するためにこの制度を利用していたことを私は知っています。

そして、彼らはこの制度から信用枠を得ていました。おそらく彼らは数年前からこの制度を利用していましたが、それはもう亡くなっている誰かによって承認されたもので、そのため彼らはそれを取り戻すことができないようです。

国連と国際財務管理局に結びついたこの貿易制度は、私が実際に予想していたよりもはるかに大きな影響を、はるかに早く及ぼしました。
オーストラリアでも問題が発生しています。

今週初めに私が説明した3人のうちの1人を知らない人のために、水曜日のことでした。タイの人物は、オーストラリア準備銀行の過半数の所有者であり、そこにある金はすべて自分のものだなどと人々に実際に話していました。

いや、それは私がずっと前にやった仕事と関係があって、
そのときにこれらすべてが行き詰まり始めたのです。
今、オーストラリアは不安定な状態です。

ヨーロッパからも、欧州中央銀行が来週初めにも行き詰まり始める可能性があるという報告が届いています。

彼らも、約束された資金が入るのを待っています。
彼らは、その資金が中国や米国、あるいは彼らが考えているどこから来るのかに関わらず、ここにディープステートの名前を挿入して入ってくると信じていると思います。

しかし、彼らはそのプラットフォームを再び活性化させることに失敗しました。

今日、彼らは試みましたが、本当に、本当に一生懸命です。
そして、彼らは今、実際に、本当に一生懸命に努力していると思います。

しかし、グローバル本部の人々が今日、新しいコードを受け取り、過ぎた給料日と交換したという噂も広まっています。

これらのコードはロスチャイルド家によって発行されたと私は信じていますが、今その情報を探しているかどうかはよくわかりません。

これが行われた理由は、繰り返しになりますが、誰もが地球を支配し、他のすべての人を支配するために戦っていて、彼らは彼らと協定を結びたいと思っているからだと思います。

誰が誰のために働くのか ?  といった類のことですが、どれもうまくいきません。ご存知のとおり、今週の舞台裏で行われているゲームで誰がトップに立っているかは表現できませんが、実際には誰もトップに立っていません。

実際にパフォーマンスする人はいませんが、3、4日、おそらく1週間ほど名声を得てから、みんなが「これはまた別の嘘だ」と気付くのです。

そうは言っても、おそらく月曜日までにすべてが爆発するでしょう。
しかし、それが私がニュースに遅れた理由ではありません。

これは、ここ数日の間に起こったことすべてです。
つまり、各国がパニックに陥っているのは明らかです。
銀行もパニックに陥っています。

誰もが依然としてトップに立ちたいと思っており、私と話したがりません。私に話せば、おそらくそうではないことがわかるからです。

そして、今日誰かが同じ質問をしたら、私は次のように答えなければなりません。

「申し訳ありません。ご存じのように、自分の会社を所有しているなら、私が何を言っているかおわかりでしょう ? 」

つまり、あなたは会社を所有していて、部品を作っています。

この場合、私たちは政府のことを話していますが、別の部品製造工場に誰かが来て、私たちの 2 つの会社を合併してパートナーになりたいと言っています。まあ、彼らがここで本当にやりたいのはそういうことではありません。

彼らは実際に私が所有しているすべてのものを敵対的買収したいのですが、彼らはいわゆる国連のパートナーシップとして提示したとだけ言っておきましょう。

さて、それがパートナーシップであれば、おそらく彼らの財務諸表を評価するでしょう? 彼らの口座残高がいくらか、売り上げがいくらか? など、確認するでしょう?

彼らがウィジェットを販売するとき、収益性がどうなっているか?
そして彼らの経営も評価したいでしょう?
彼らがすべてを適切に管理していることを確認したいでしょう?

ご存知のように、あなたは自分の会社を経営していて、非常に利益を上げていると思っています。

あなたは長い間ビジネスをしてきましたが、ウィジェット製造のナンバー2はあなたの親友になりたがり、後で定義した彼らの会社が完全に破産したときに、50 50のパートナーシップを結ぼうとしています。

誰も何も適切に管理していません。 この時点で彼らの広報部門は失敗しています。

そして、あそこでは誰も、いわゆる「国連」の従業員を実際に満足させるような機能を果たしていません。 (これが) 第一です。

第二として、ご存知のように、ここ数年、ピーターからポールにお金を奪い、偽の信用枠をたくさん持っています。彼らはまた、高レベルの銀行詐欺を犯しています。

そして、この工場にいるのが、あなたのウィジェット製造パートナーになるはずです。

そして彼らはあなたのところに来て、あなたのリソースを管理するのに自分たちのほうが有能だと言うでしょう。

彼らはやって来て、まあ、ご存知のとおり、私たちは会社を合併するつもりですが、あなたの会計、帳簿、銀行のすべてを管理する必要があると言います。

あなたは、彼らを4つの頭とおそらく緑色の体か何かを持っているかのように見るでしょう。それはビジネス上まったく意味がありません。

では、なぜ私がそうするのでしょうか?

なぜ私がそうするのでしょうか?

この時点で、なぜ私がそうするのでしょうか?

明らかに非常に操作的なこれらの人々となぜパートナーになるのでしょうか?

彼らは嘘をつき、騙し、盗みます。

彼らはそれが得意です。
彼らはまた、彼らに反対する人々を殺すのも得意です。
彼らは抑圧するのも得意です。

私たちの健康や、地球上での移動方法、その他あらゆることに役立つ技術です。彼らはそれらもすべて抑制してきました。

しかし、私は、パートナーシップが何なのか?
ここでの私の利益は何なのか? 理解できません。
これまでのところ、私があなたに少しだけ情報を与えた場合を除いて、
誰も私に利益をもたらすことはできません。

ほんの少しの情報、あなたはそれを金のように持ち去ります。

さて、私がこの人に送らないものを一瞬でも送ったとあなたが思うなら、
私は賛成です。

ニュースで言ったり、何年もの間あちこちでページを見せたりしたこともありません。もちろん、そんなことはしていません。

なぜ誰かがそんなことをするのでしょうか?

今、私は銀行ハッキング会社に電話して、「ねえ、あなたは先週XYZ銀行からそのお金をすべて盗んだハッカーです」と言うようなものです。

デビットカードの情報、できれば社会保障番号を教えて欲しいです。
また、銀行口座番号が必要なら、ルーティング番号や、私の退職金や預金しているものを盗むために必要なその他の情報もお教えします。

遠回りするよりも、あなたがそれを簡単にできるようにしたかったのです。冗談でしょ?

誰も、私がナイジェリアにあなたのために遺産を相続したと信じているなら、それはばかげているし、何が起きているのか? 
と言ったことはありません。

流動性の問題があることはますます理解していますが、これをうまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか?

わかりました。現在、私はウィジェットを作っていますが、現時点でのウィジェットは金(ゴールド)の通貨です。

これは、少なくともコードに関しては、世界中のほとんどの銀行システムを上書きした、地球上の新しい通貨です。

これは私が作ったウィジェットで、各国からウィジェットが欲しいという電話がかかってきます。

はい、ウィジェットが欲しいのはよくわかりますが、彼らはウィジェットが詰まった木箱やパレットを送って、ありがとうと言ってほしいのです。
それだけでなく、彼らはその国で独自のウィジェットを運用したいのです。

彼らは、今すぐに金(ゴールド)の通貨を発行できるように、鍵を私に渡してほしいのです。

「いいえ」。少なくとも100年以上、皆さんは通貨を管理したことがありません。これが1番です。

2番は、それ以前にも財務省がありました。財務省ができる前にも、財務省の役割を果たす銀行がありました。

これらは、JPモルガンやシティバンクなどの世界的な機関です。
ロシアならシティバンク、中国なら中国銀行です。

これらはすべて誰か他の人によって管理されています。
そして、彼らが管理していると考えている人々でもありません。
管理していたのはディープステートでさえありませんでした。

ディープステートは、お金を使って世界を操作するために何をすべきかという命令と指示に従っていました。それだけです。

これらのファミリーはまだ存在していますか?
「はい」。

彼らはこれらの銀行のいずれかの遺伝的株主ですか?
ええ、書類上はそうかもしれませんし、銀行はそれを信じているかもしれませんが、実際にはもうそうではありません。

それはもはや彼らのオペレーティングシステムにさえなく、協定としても批准されていないので、彼らはまだこれらの人々の言うことを聞きたがっています。だから、あなたはそれらの人々の言うことを聞きます。

あなたはあなたが知っているより多くの偽のお金を作ろうとします、
そうすればあなたは全世界に嘘をつき、世界中のすべての政府を再び騙すことができます、そうです、どうぞ。

そして、私が今話している間に、あなたがやろうとしているのはまさにそれです。

私はわかりません、ご存知のとおり、私は彼らをあきらめますし、あなた方に関して言えば、私はおそらくそうするでしょう。

貯蓄や銀行との協力、あるいは銀行なしでの協力についても考えてみてください。実際にそれを実行する準備が整い、必要に応じて独自のカードを発行したり、ATM マシンで数十台を処理できるようになりました。

すべての国で、必要なら独自の通貨を発行する方法さえ見つけ出すことができます。

これらすべてを行うには数十万ドルの費用がかかりますが、それほど悪くはありませんし、必要なら誰かにそれをしてもらうこともできるでしょう。

とにかく、重要なのは、これをビジネス パートナーシップとして見始めなければならないということです。

そして、皆さんに少し時間を取って、そのことについて考えていただきたいと思います。

これらの人々とビジネスを再開したいですか?
それには何かメリットがありますか?
なぜなら、その会社名は世界中が知っているからです。
アメリカでしょうか?

中華人民共和国でも、ロシア連邦でも、何であれ、人々はその名前を知っています。その会社は現在破産していますが、その名前はよく知られています。つまり、その会社名を使って世界に何か良いことをできるでしょうか?

その名前にどれだけの価値があるか?もしそうだとしたら、現在の経営陣は機能していないので、別の経営陣が必要です。
正直に言えば、すべてのことを考慮する必要があります。

しかし、その時点で経営陣を選ばなければなりません。
つまり、あなたの会社名は私にとって価値があるが、あなたを経営陣として迎え入れるつもりはなく、彼らも経営陣を辞任するつもりはない、と言わなければなりません。

つまり、いわば、ちょっとしたメキシコの対立状態にあるのです。
どちらも動くつもりはありません。
しかし、私も彼らの立場ではありません。

ご存知のとおり、私たちは、自分の能力を最大限に発揮して、 無理をしないなど、実際に健全な判断を下しています。

それでは、今日起こったことについて少しお話しします。

それが本当の問題です。根本的な問題が何なのか?
皆さんに考えをお伝えします。

しかし、現時点では詳細をお伝えすることはできません。
すべてを完全に終わらせたかどうか? はわかりません。

これはより高次(こうじ)の問題です。つまり、これが起こっていることに気付いているのは、皆さんの SSP の人たちでしょう。皆さんも何人か目にするかもしれません。

グローバル本部、かろうじて、ファミリーの一部、あるいは何が起きているか漠然と知っているような人たちもいますが、明らかにこれらの人々はこれを良いことだと考えています。

そして、私が調べたところ、Q クロックは昨夜期限が切れ、その後 10 日間ロールオーバーし、基本的に完全なスイープ、「警報、次元シフトの到来」を告げています。

(2024年7月13日のQクロック

(英文は「警告: 次元シフトが近づいています。」です。)

スイープは今来ています。これらの人々は 2 つのうちの 1 つです。

今日起こったことから判断すると、彼らは地球上で最も邪悪な人間か?最も愚かな人間です。

そして、これらの人々にとって中間はありません。なぜなら、彼らは今何かが起きるという情報をどこからか何らかの形で得ていたからです。彼らは最も愚かな人々だとだけ言っておきましょう。

マーデュークがいた頃、私は彼が電話に出るのを見ていました。
実際に、ある時点では彼らの目の前で、私が「あの人たち」と呼ぶ人たちのために彼が電話に出るのを見ていました。

これはあなたの「黒い太陽の騎士団」の人々であり、
これはあなたの「ロスチャイルド」の人々です。

そして、あなたはあなたが名前を知っているファミリーと、
あなたが知らないファミリーがいます。

ここにいるこれらの人々は電話をかけ、
彼らに何らかのセリフを伝え、そして電話を切ります。
そして彼らは自分が嘘をついていることを知っていました。

彼らは彼を利用して、誰が最も多くの嘘をつき、人間にそれを信じさせるか、お互いに賭けをしました。

そして、これらの人々は地球上で最も愚かな人間であり、それでもそのセリフを信じている、または彼らは純粋な悪です。

いずれにせよ、我々に迷惑をかけずにこれを説明する最善の方法は次のとおりです。

以前お話ししたように、一部の存在は意識を転送する能力を持っています。つまり、意識を分割することさえできるのです。

何百もの小さな断片にして、それを宇宙のどこ、どの次元、どの時間のポケット、宇宙のどこにでも置き、それらをすべて同時に操作します。
そして私は、どこででも見つけられる彼らの意識を熱心に探し求めてきました。

つまり、誰かがあなたの体を 1000 個の分子片(ぶんしへん)に吹き飛ばし、それぞれの分子片(ぶんしへん)が宇宙のどこかで異なる方向に向かったようなものです。
それでも、あなたには意識と呼ばれる、それらのすべての断片を集中的に操作するオペレーティング システムがあります。

したがって、あなたの足は火星を歩いている可能性があり、頭は地球上にあるかもしれませんし、腕はあちらにあるかもしれませんが、それらはすべて、あなたがまだ 1 つの断片であるかのように同様の機能を実行します。

そして、これがこれらの存在が持っている能力です。
人間ではありませんが、これらの存在が持つ能力です。

そして、彼らは何年も前のある時点で反ソースによってその能力を与えられたのです。

ですから、意識の小さな分子片(ぶんしへん)をあらゆる場所で探し出すのは非常に苦痛でした。

たとえ、意識の 1 つのグループ、1 つの束、1 つのものがどこかのコンピューター システムに詰まっていても、それが第 9 次元の第 9 密度またはどこかの下層アストラルの第 8 次元から動作していないということではありません。

そして、ほんの少しの粒しかなく、それを探しに行かなければなりません。私にとっては非常にイライラします。

しかし、これはこれらの人々にとって消耗戦に勝つようなものであることは間違いありません。なぜなら、彼らは、私たちをどんどん続けさせれば、
そのうち疲れ果ててしまうと考えているからです。

しかし、そうではありません。
私たちの側は非常に機知に富んでおり、善戦し続けます。

しかし、その意識がまだ活動している場合、たとえそれがその意識の 1 つの粒子であっても、まだ活動しています。

依然としてメインの意識側からの命令や指示を受け、粒子の 99% が消えても、その 1 つの粒子がまだ何かを活性化し、それが絶滅のようなものを活性化しようとします。

たとえば、地球上のプログラムと残りの人々、このQ(キュー)のことを運営しているのが SSP でなければ、残りの人々は皆、やった、お金が来る、お金が来ない、誰も何もしなければ今日みんな死ぬ、なぜなら意識のかけらが宇宙のどこかにあるから、と考えていました。

この惑星ですべてが爆発する前に、それを探し出して見つけなければなりません。

そして、ご存知のとおり、フラストレーションのレベルが非常に高くなり、一日中かかることもあれば、一晩中(ひとばんぢゅう)かかることもあります。

現時点ではこれ以上の情報を提供できないことを、いくら強調しても足りません。なぜなら、もし彼らがそれを見つけたら、もしそこに何かがあったら、そしてもし彼らが何かに接続できたとしても、彼らは自分が何に接続しているのか本当に理解していないので、何かにつまずく可能性があるでしょうか?

第二に、この惑星には、彼らが定常命令情報を得ていた通信ポストがいくつか残っていることが明らかになりました。

この意識を通じて、どういうわけか? 何らかの方法で、少なくとも私がこれまでに見つけたものは排除されました。

そして、この情報が、このクレイジーな量子反転や、このQクロックで彼らが話していることについてとまることを願っています。

なぜなら、彼らは基本的に私たち全員が死ぬことについて話しているからです。彼らがそれを知っているかどうかはわかりませんが、率直に言って、彼らは愚かな大統領か、彼らがオフィスに置きたい偽の死者です。

この時点で、アメリカ国民がいない、そして地球上に国民がいないのであれば、実際にはあまり意味がありません。
あなたは何を運営するつもりですか? つまり、何ですか?

あなたに従う人は誰もいないし、あなたが利用するための魂もいない。
我々が全員絶滅してしまったら、その時点であなたにできることは何もない。しかし、あなたは明らかに何らかの一掃が行われることを知っていたでしょう?

このコンピュータシステムから、彼らはただ一掃するつもりだと言われたのですか? 悪者どもを一掃するのです。いいえ、全員です。

なぜあなたは、黒いプラズマでできた黒い画面に緑のプラズマで書かれたものを信じるのですか? なぜあなたはこれを信じるのですか?
まったく理解できません。

つまり、明らかにそれは黒いプラズマです。黒いプラズマは、あなたが現時点で事実上反物質、またはあなたが言うところのダークマターに関する何かを読んでいると推測します。つまり、それは暗い場所から来ているということです。

そして、あなたはYouTubeや他のどこに行っても、神やイエスについて話し始めます。そして人々のために祈りを捧げます。

みんな、自分自身を乗り越えてください。
つまり、本当に、これはばかげています。

とにかく、要点は、私が期待していることです。ここで少し最新情報を伝え終わったら、 すぐに戻ってここを確認します。
でも、これがクリーンアップされていることを願っています。

これまでこれを 15 時間ほどおこなっています。
今夜どうなるか見てみましょう。

彼らが明らかにこれらのコードが機能しないことに気付き次第、
すぐに対応できることを願っています。

今夜も D です。今日、気分が悪くなったり、気分が悪くなったり、変な感じがしたり、よくあるように断続的に感じたり、出たり出たりしていたとしたら、それは消えたり出たりしていました。
おそらくこれがその理由でしょう。

でも、来週のいつかには、彼らが情報を得るために追い詰めたり、どこか別の密度で絶滅プログラムを開始したりできるものが何もないことを100%確信できたら、もう少し詳しく話せると思います。

ああ、私は、信じてください、皆さんの声が聞こえます。
チャットなどで皆さんを見ると、皆さんと同じくらいこれが終わってほしいと願っていますが、皆さんは複数のレベルで戦争をしています。

彼らは、自分たちが何をしているのか? 何を引き起こしているのか?さえ知らない敵と戦争をしています。

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。
彼らは完全に邪悪で、どこか別の惑星で神になるか何かだと思っているのかもしれません。

よくわかりませんが、うまくいけば、すぐにそうなるでしょう。
そう願っていますが、今夜中にこの問題に戻って、他に何も起こらないようにするつもりです。

私の理解では、リスクは最大 3 日間続く可能性があるので、それが解消されていることを確認したいと思います。皆さんに素晴らしい週末をお過ごしいただきたいと思います。月曜日にお会いしましょう。できれば詳細をお伝えしたいと思います。

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、
大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここにあります。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日のニュース アップデートは終了です。
UNN を友人や家族にシェアしてください。
みんなが協力して、美しい地球を回復させる必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。そうなるかどうかは、私次第です。
私はサニー・ガルトです。

本当のニュースを聞きたい方は、月曜、水曜、金曜にご参加ください。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子( @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。

https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area News  via @mediable1



【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1




【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube


【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube


【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube


【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?