見出し画像

次女夫婦を、プチ田舎暮らしに招待する

今日は、11月26日土曜日。

ちょうど、次女のダー子夫妻が日本に来てから、2週間が経つ。

今まで、かーちゃんとの次女夫妻の長崎旅行。
横浜でのミュージシャンのライブ。
などで、過ごしてきた訳だが、

今週末は、とーちゃんたちのプチ田舎暮らしの拠点に、
2人を招待することにした。

おじゃるは、2日間、ショートステイで頑張ってもらい、
とーちゃん、かーちゃん、ダー子、旦那で、八ヶ岳に向かう。

*********************************

実は、この4人で旅行をするのは、初めてではない。
3年前(2019年)の秋、同じように夫婦で来日して、
草津温泉に旅行をした。
まだ、はやり病が世の中にまったくなかった頃の話である。

その時の様子は、こんな感じ👇

そして、こんな感じ👇

って、何やってるの? この親子???


そう、とーちゃんが企画するのは、
楽しむことがコンセプト。

普通の旅ではない。

*********************************

ただ八ヶ岳に行って、の~んびり。

そんなわけ、ないだろ!

っていう企画。

これから出発するので、また近々noteに書くと思う。

それでは、いってきまーす!


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?