見出し画像

#3 ベーコンときのこの醤油スパゲティ/ファミリーマート、麺類しか食べたくない日々

#3 - ベーコンときのこの醤油スパゲティ

こんにちは。
ファミリーマートの
「ベーコンときのこの醤油スパゲティ」(税込398円)
を食べました。

味の感想

優勝。
オイリーなパスタに海苔ときのこの風味が効いていて黄金バランスを保っています。
あつあつにすればするほど美味しい。火傷には気をつけて。
このプリっと食感パスタの系列は全部うますぎるので全部食べたいですね。

麺類しか食べたくない日々

入院してしばらく経ったんですが、最近マジで麺類しか食べたくない。白米が喉を通らない。無心で食べても味がするし栄養があるのすごすぎ。そんでうまいし。きつねうどんとか、しんどい時でも優しく寄り添ってくれてすごい。きつねうどんとにゅうめんはどんな時も全ての人の味方だから。

おすすめ度

★★★★★★★★☆☆(8)

また買いたいのに本当に売ってないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?