やってもやっても成果が出ない場合、もしかしたらビジネスモデルという基礎の部分ができていないのかもしれません。Todoにとらわれない、やったらやった分だけ成果につながる秘訣を紹介し…
- 運営しているクリエイター
#オンライン
鬼滅の刃に学ぶ、時代に合わせた売り方、売れ方
昨日、鬼滅の刃を観に行ってきました。
この映画は千と千尋の神隠しを超える、
歴代最高の興行収入を叩き出したそうですね。
いつの時代も売れるものは
決まってとある基準を満たしています。
その基準にこの鬼滅の刃にも
当てはまるなぁと思いながら
帰り道を歩いていました。
どんな時代も人の心を動かして売れることを理解できると、
もう、やたらめったらオンラインツールに手を出したり、
結果