見出し画像

初投稿はフランスの風にのってやってきた日本伝統の味

まさかの展開で、うっかり新しい部を作る事になり、想定外のスピードで仲間が増えている《しあわせごはん倶楽部》です💖

投稿内容は

料理ネタ、手作り、料理の経験には拘らないし、ごはんに纏わる思い出とか、その時の想い、とか何でも自由に〜😊✨✨✨て伝えてあるから、どんな投稿があるか楽しみ💖と思ってたら、、、

記念すべき一投目が来ましたよ😊🌈

こちら、ともこさんから

途中、紆余曲折あったようですが

楽しく軽やかな氣持ちで作られたごはんは食べる人を心から癒し、安らぎを与えます💖

本当に体が疲れているとき

心が苦しくて涙も出ない、そんなとき

何でもない《うちのごはん》が一番美味しく感じた経験はありませんか😊?

私たち《しあわせごはん倶楽部》が目指すのは、そんな小さな、、でも、とてもあたたかなしあわせの輪が少しずつ、少しずつ広がって、みんなが笑顔でいられること💖

あは😅熱い想いがダダ漏れしそうなので今は、この辺りでお口チャックしときます💖

🌈最後までお読み頂き
    本当にありがとうございます🌈


また、貴重なお時間を頂きましたこと
心から感謝しております💖

まだまだ不慣れですが、お読みいただいた後に
クスッと笑ってしまったり、
ほっこりと温かい気持ちになれるような
そんな投稿を重ねていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けたらとてもうれしいです。
歳を忘れて子どものように全力で喜びます💖










この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖としえです🍀サポート頂いたお金は障害のある方の働く場所としてスープ店を考えており、その前段階として通販する為の材料費として使わせて頂きます🌈実現までの途中経過を皆さまと共有し出来るだけ早く形にします。応援宜しくお願い致します。