見出し画像

Y1000でも飲みながら一通り考えてみた。記事が纏まったら睡眠取って一寝入り。投下するのは日付が替わってからだ。

まあホワイトデーなお返しは義理に義理を重ねて三方六の新作で済ませることにした。

Edyをチャージするついでにセイコーマートに寄り、指定の
ごみ袋とヤクルトY1000は確保。

ようやく安定して供給されること自体はありがたい。
なので折角だからヤクルトY1000を飲みながら、一記事纏まるまで構成してみて記事が纏まったら睡眠取って一寝入り。
と洒落込むかなと。


ああそういえば。
政府公報も今まる子だからこれもいずれ近くに終わってしまうのか。

全国CMは3月14日までとある。

TARAKO記事は前段と追悼本編で二つ書きましたので。

TARAKOに関しての写経ノートは根性と起き抜けで探し当てたからそちらは後日。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが七回目。主に年末処理を中心に組み立てていく。リーグ優勝賞金は人材の目処がついたらクラブハウスのレベルアップに。帳尻で人材をシュリンクさせるまでに時間がかかったかなあ。|torov

TARAKOさん追悼と謳うのであれば。根性と起き抜けで探し当てた写経ノートから幾つかを引きつつ過不足のない文言と情報で粛々と見送るまで。決して「も」とか付けるまでもなく。|torov


そういや全国的な流れに見事に逆行して、北海道の鉄道から
駅メロは消滅するんだっけ。札幌冬季五輪の闇金な流れな方
の終着点の一つ、か。

主にHTBで探してたが、こういう時だけやけに思い切りのいいSTVがニュース映像配信してた。


人生を考えたりするには、熱さより寒い方が適している。
熱さの中では外へ、寒さでは内へ、人の思いが向かう。
そんな時、活字は最も近しい友となる。

井狩春男『本の定食屋さん 井狩春男書店』
(モード学園出版局,1992.06,019/イ)p157

まあここんところダンジョン入口の本をかましてはみたので
青木由直センセの『札幌の秘境』(2009年に始めに出た方)
とかは出てきたけど。

ちゃんとp159あたりに「りんご並木の碑」の写真もあった。

旭町は「マッキントッシュ」町。〜分断と、断絶と、これもまた板垣遺産の一つなのかな豊平区の「りんご並木」。|torov

時折眺めて加筆するべきポイントを探るのにもいい手本なの
かもしれない。



それではY1000も飲み干しそうなので、これをラストに軽く
纏めて終えますか。


「古くなる私」の属性を帯びた人、
がアルファベット四文字を常に付けてくる人達の
うっとおしさ、だと理解するようにはする。

 ま、昭和世代の細木占いで~星人、平成世代の動物占いで
〜と言ってくるクレクレタコラな人達だと思えば「病んでるねえ」
と言わずとも、阿吽の呼吸で「新興宗教みたいなアブナい単語を
押し付けてくる人達だ」と認識出来る、そんなレッテルの一種
と感じ取って置いた方が関わりもなくて良さそうだ(主に精神衛生上で)。

 ってことでこれの再掲。

恋愛症候群-その発病及び傾向と対策に関する一考察- - YouTube

じゃあくどくど言わずに一寝入りします。




#やってみた
#Y1000
#Y1000でも飲みながら
#ヤクルト
#恋愛症候群
#レッテルの一種
#井狩春男書店
#人生を考えたりするには
#熱さより寒い方が適している
#札幌の秘境
#りんご並木の碑
#りんご並木
#札幌は駅メロ廃止
#札幌冬季五輪の闇金な流れな方の終着点
#虹と雪のバラード
#TARAKO
#TARAKO記事
#政府公報も今まる子だから
#読書感想文
#三方六の新作

この記事が参加している募集

読書感想文

やってみた