マガジンのカバー画像

科捜研の鳥(♥シリーズ再開ちう♥)

58
土門&マリコのドモマリの時代は終わりました。 これからは鳥裸族&マリコのトリマリで皆様のご機嫌をうかがいます♥
運営しているクリエイター

記事一覧

科捜研の鳥2022
風岡「マリコさんが古久沢の罠にハマって凍死、、嘘よそんなの、マリコさん❗マリコぉぉぉ💦」
キラ〜ン、ポトッ(涙落下)
マリコ「、、か、風岡先生、、いいえ、早月、歌いましょう」
マリコ&皐月「ありの~ままの〜♪」
鳥刑事「アナ雪姉妹展開、、俺の王子様キスわい💦」

科捜研の鳥2022
風岡「やっぱり首の骨が折れてる」
マリコ「ここにも傷があるわ。首の傷同様にここからも出血があったと思われます」
風岡「では、開いてみましょう」
マリコ「風岡先生、待ってください。爪の間に繊維片が、、」
所長「ローストチキンの切り分けに、いつまでかかってんの❗」

科捜研の鳥2022
生駒「馬は人の顔を覚えられます」
マリコ「それでは、面通しします。ウインター号犯人は誰なの?」
ウインター号「ガハハハ!犯人はコイツだ!」
鳥刑事「しゃべるんかい!」
マリコ「まさか、この馬は!」
先代円楽「どうも名人円楽です。山田クン、歌さんに座布団三枚!」

科捜研の鳥2022
君嶋「犯罪予測システムが篠宮巡査部長の異常行動を検知しました!」
マリコ「まさか!ここで海斗くんの命を!」
君嶋「待ってくださいマリコさん!それ以上の異常行動が!」
鳥刑事「ジョォォォォォォォ💦」
マリコ「お前!京都駅で立ちションしてんじゃねえよ!」




科捜研のトリ2022
マリコ「大学の防犯カメラによると園山先生を殺した犯人を見てたのは猿のモン太ちゃんだけ」
鳥刑事「猿に証言はできんな」
マリコ「モン太ちゃん、誰が犯人なのか教えて」
モン太「、、、」
マリコ「お願いモン太ちゃん。誰なの?、、って反省のポーズしてんじゃねえよ❗」

科捜研のトリ2022
マリコ「わかったわ!雨ざらしにすればご遺体を短期間に白骨化できるはず」
亜美「本当ですか!マリコさん」
マリコ「ヒントはこの曲の中にあるわ。亜美ちゃん一緒に歌いましょう」
マリコ&亜美「しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃ」
鳥刑事「榊!オチまで文字数が足らん」

科捜研の女2022
兵働耕春のAI「残念ながら、毒性を増大したシアン化系ガスが、この国中にばら撒かれる時間だ」
マリコ「ダメです❗やめて〜❗」
兵働耕春のAI「おりやぁぁぁ!」
ぷううううう!
マリコ「屁え、ぶっこいた、だけやないか〜い♥」
鳥刑事「あほくさ」

科捜研の女2022
鳥刑事「兼平教授の死因はゴム製品のラテックスアレルギーによるアナフィラキシーショックという事か!」
マリコ「いいえ、ラテックスじゃないのよ!」
鳥刑事「榊まさか!?」
マリコ「マリコ!パンティテ〜ックス!マリコ!パンティテ〜ックス!」
所長「マリコくん、、」

科捜研のトリ2022
鳥刑事「高電圧で人体発火か、」
マリコ「物理現象じゃ無くても人と人は燃え上がるのよ♥」
鳥刑事「榊まさか!?」
マリコ「鳥さん、、ブチュ〜♥」
鳥刑事「サカキィ〜❗」
トリマリ「ぎゅううううう💞」
🔥🔥🔥🔥ゴオオオオオ🔥🔥🔥🔥

科捜研の鳥FILE45
マリコ「宮越さん、あなたが提出したアリバイ動画の百合の花びらの数が違っています」
鳥刑事「蒲原、署まで同行しろ」
マリコ「スキ、キライ、、」
鳥刑事「榊。花占いか、お前にしては非科学的だな」
マリコ「いいえ、花びらの数はわかっているの。鳥刑事、愛してる♥」

科捜研の鳥FILE44
蒲原「三池寧々子さんがいません!」
鳥刑事「証拠の動画を見たため、犯人に山の中に連れ去られたんだ」
マリコ「救助犬ゾイの出番よ!」
ワン!ワン!
鳥刑事「いたぞ!お前はキャンプ芸人の、」
ヒロシ「ヒロシです、、イカを飲み込むタイミングがわかりません?!」

科捜研の鳥FILE43
所長「臓器移植した患者に提供者の記憶が宿るなんてありっこないね」
マリコ「確認する必要があるわ。所長、このカツラをつけてください」
カチッ!
所長「暮れ〜なずむ街の〜♪このバカチンがぁ!」
亜美「マリコさん!」
マリコ「あれは金八先生のカツラなのよ」

科捜研の鳥FILE42
黒石「キャンプ経験の無いアンタが、このメタルマッチで焚き火をおこせたら証拠品を渡すよ」
マリコ「わかりました」
アナ「星ヶ丘キャンプ場周辺の山火事は大規模な焚き火が原因と思われ、出火当時、白衣を着た女性を含む集団が現場から逃げ去ったと見られております」