見出し画像

【5話配信開始!】黄泉がえり聖女は冥府の王に愛される【コミカライズ】

5話が配信されました~~~~! やった~~~~!!!!

泉美テイヌ先生の描いたイナスのドレスも華やかで可愛いし、キレイな靴も見応えがあるし、私もイナスのパパみたいに「イナス可愛いよイナス!」な気持ちになりました。地味にイナスのパパもすごく好きです。めちゃめちゃ「パパ!」みたいな顔をしてます。すごく大事にキャラデザしてくださり、感謝しかありません。

さてイナスをべた褒めしていますが、今回、5話の配信でピンポイントで紹介したいのはカミール様…そう金狼神様のほうです!

我らがヒーローのカミール様(金狼神様)のご尊顔はこちら!

わんわんもふもふなカミール様♥

間違えました!(間違えていません!こちらもカミール様です) こちら!

カミール様♥

カミール様(金狼神様)は、実は原作では狼の姿オンリーで、人型バージョンはありませんでした。コミカライズと原作の大きな違いの1つです。コミカライズでは漫画としての華やかさなどを優先して、カミール様は人の姿になります!(さっきのもふもふわんちゃん♥もカミール様です!)

見てください! このイケメン力!
5話では、カミール様のイケメン力がここぞとばかりに登場するので、ぜひ堪能してくださればと思います!


イケメンなカミール様

ちゃんとヒロイン・ファティマとのイチャイチャ溺愛シーンもあります!

イチャイチャ溺愛シーン♥

わんわんもふもふもたっぷり! イケメン力もすごい!
そして溺愛シーンも甘々!!
ちょいダンディでオシャレなイナスパパも登場する5話を、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?