見出し画像

【6話配信開始!】黄泉がえり聖女は冥府の王に愛される【コミカライズ】

6話が配信されました~!
今回も、かなり面白い内容になっておりますので是非読んでください!

今回も、泉美テイヌ先生の描くわんちゃ…金狼神様のポメラニア…小型な狼姿や、人型のカミール様の麗しいお姿やら、見どころ満載です!
また可憐なファティマの、金狼神様への仄かな想いなどもちらほら見えたりなんかしちゃったりして…もうこれはほら、最後までいっちゃうんじゃないかな!?みたいに鼻息荒くおばさんは見守っちゃうくらいの勢いです。

でも何よりも――これが!


イナスちゃんのアレな姿その1

これで!

イナスちゃんその2

こうなる!!!!

イナスちゃんその3

一体イナスちゃんに何が???あったんでしょうね?🤔

もう一度彼女の異変を確認してみましょう。

??
???

彼女に一体何が起こったのか――是非6話を見て確認してくだされば嬉しいです。すぐにわかります。

それに…もし彼女に何かあったとしても、ここで終わる彼女ではないと思います。そのあたりの根っこの腐敗具合…もとい頑なな差別意識…もとい彼女の美学、泉美テイヌ先生がここぞとばかりに丁寧に華々しく、魅力的にイナスの表情を描いてくださっているので、是非今後の展開も楽しみにしてください。

物語はもっともっと大胆に動いてきます!
次回のお話も是非期待しててください。よろしくお願いいたします!

次回は――かなりちょっと際どいシーンもあるかも??しれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?