見出し画像

口渇が減ってきた コンサータ服用日記10日目(ストラテラ服用日記1060日目)

今日でコンサータを飲み始めてから10日になる。
今日は口渇をあまり感じなかったように思う。
頭痛もなかったし、比較的よく寝れた(これは寝具を変えてみたり、何なりを工夫した部分もある)

もう一つ言えば、飲んだ効果もあまり感じなかった。腹は減って食欲も出てきたし、体が理性の管理下にあるような感覚も弱くなってきた。

体感的な慣れの部分もあるだろうし、身体自体が慣れてしまった部分もあるのかと思う。

正直、実感として感じているのは、理性の制御力が強くなったor衝動性が弱まった(どちらかはまだ判断しかねる。どちらもあるのかもしれない)、口渇、食欲減退、体重減少の4つ。

そして、その4つの全部が弱くなっているように感じているのが今日。
これを一体どのように捉えるべきか。
正直、次の診察でコンサータの容量を増やしてみてどうなるかを確かめてみたいというのが大きい。

2週間で感じたことを伝えて、増量のスケジュールを先生と考えて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?