Clubhouseの経営730で心理的安全性と人材活用について話をさせてもらいました ストラテラ服用日記703日目

先週に引き続いて今日の7時30分からClubhouseの経営730で、心理的安全性と人材活用についてお話させていただきました。

心理的安全性を導入することでなぜ生産性が上がるのか、どのように生産性に繋がっていくのかからお話しさせて頂いて、そこから人材活用の話に広げていく感じで、さらに発達障害の方の人材活用、パワハラや

のべ200人以上のかたに聞きに来ていただきました。
質問やチャットも盛況ですごく嬉しかったです。

主催者の平野社長からもコメントがあり、それもとても嬉しかった。

先週と一緒でとても疲れましたが楽しくお話できました。
やっぱりたくさんの方に聞いてもらうのは緊張しますし、その分充実感もあります。

来週もお話させていただきます。
3週連続の第3回目
イノベーションの起こす組織についてお話させていただきます。

是非聞きに来てください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?