冬休み最終日

ついに終わりが来てしまいました。
明日から出勤です。
なんて憂鬱なんでしょうか。
現実逃避して起きていても明日の朝が余計に辛いだけなので、noteを書いたら寝ようと思います。

長いお休みの間、自分の好きな事って?楽しい事って?興味のある事って?等色々考えていました。

ジャニーズ、陸上(主に長距離)マラソンを観ること。
黙々と手を動かす事、単純でも複雑でも割と苦にならない方だと思う。
ウォーキング、社会学、心理学、人が集う催し物イベント。山、川、食べる事、料理。クラシック少々。
少々ってなんだよって話なんですが笑、疲れている時に聴くと本当に心が癒されて好きだなぁって思うんです。

まだまだあると思いますが、ざっとこんな感じ。ストレスフルな生活には自分の「好き」が不可欠。好きなものに囲まれていたいです。

あと今更ながら当たり前のことを。
人と比べてもしょうがない。比べるなら過去の自分と比べる。
ただ自分は常に他人によって評価される。そこは避けられない。それはそれとして、そういうもんだと受け止めるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?