9万円

副業としてTopBuzzで稼ぐ(10)~月8万円から10万円を手堅く獲りにいく副業。

こんにちは^^

昨日の収益は1,925円(38,889クリック)でした。11月の累計で9万円を突破しました。

特定の投稿者の稼ぎ過ぎを抑えるべく、運営側による露出アルゴリズムの調整がされている中でも、1日2,000円前後をキープできているのは、ひとえに、1ヶ月コツコツ積み上げてきた部分によるところが大きいです。気付けばフォロワーも130人まで増え、非常に支えて頂いています。

販売しているマニュアルで表題に掲げている【月8~10万円】のど真ん中の9万円を突破しました。僕の場合、まったく作業していない日が6日間ある点、11月があと2日ある点、さらに、11月が31日までの月と比して1日短い月・・・この辺りも加味しますと、月8~10万円というのは、非常に妥当性がある数字かと思います。ただし、良いことばかりは言いません、逆に言えば、天井も見えました。

TopBuzzは、1日何時間も思い切り時間をかけて20万、30万円を狙っていくようなものではない、ということです。あくまで1日1時間、空き時間を有効活用して、月に8~10万円(毎日作業しても、12万円ぐらいを天井と見て)、を着実に獲りにいく・・・そういう副業ジャンルだと実感しています。マニュアルの購買意欲をまた削いでしまいそうですが(笑)、一攫千金のような夢はないのです、ただし、地道な努力が確実にそれなりの収益になって反映される、とも言えます。ここをどう捉えるか、だけだと思いますね^^

でもこれを1年間積み上げれば、年100万円以上になりますから、ぶっちゃけ、非常に大きいです。(笑)1日1時間レベルの副業としては、十分に合格点であろうと思います。かなりの効率性を誇っています。

・・・さて、僕は12月からは、こちらの投稿はしません。11月の1ヶ月間のTopBuzzでの実情・実態は、十分にお伝えできたかと思いますので^^本職がFXですので、時間的損失も鑑みますと、あと2日で、投稿は終了したいと思います。(個人的にTopBuzzは1日1時間、継続していきます^^)マニュアルは、12月15日まで、販売を続けます。

我ながら、ここまでガチンコで、TopBuzzの実績を全部公開して、良い部分も、そうでない部分も含めて実態をぶっちゃけてる記事は、ほかにないと思います。(笑)僕の実績こそが、0からスタートして(もちろん最低限度の動画制作はできるという前提ですが)、たたき上げのガチンコで戦った結果です。何かのご参考になりますと幸いです。

それでは、また^^

マニュアルは、こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?