20191008ヘッダー画像

TopBuzzVideoで安全に稼ぐ!今後クルマ系で攻める際の重要な稼ぎのヒントと現在のトップバズAIのロジック予想

今回のノートでは、有料コンテンツ部分では下記のような流れとなっております。

・ダブル転載判定とは!?
・銀行口座とペイパルはどちらが良いのか?
・収益申請と単価落ちなどの関係
・2019年10月現在のトップバズAIのロジック
・2019年10月にトップバズをやっていて気になったアカウントを紹介
(稼げそうなジャンルを画像付きで&数万再生がゴロゴロの謎の存在)
・クルマのジャンルで稼げるようになるための参考アカウント

トップバズはまだまだ旬のビジネス

2015年のYouTubeはとても稼げたらしいです。
2019年のいま、YouTubeで稼いでいくのは厳しいです。動画1本作成するにも1時間程かかったりと大変ですし、労力も半端なくかかってしまいます。

ではトップバズ(バズビデオ)はどうか?

2017年のTopBuzzはめちゃくちゃ稼げました。
2018年に入ってもまだまだ稼げました。

そして2019年の今

かなり難しくなってきてはいますが、それでもまだまだ稼げます。
何事も一番最初に取り組んだものが勝ちです。

要は先行者利益が大事ということですね。

先行者利益=誰でも簡単に稼げるということ。

ネットでボロ儲けするためには「先行者利益の獲得」が何よりも大事。

トップバズはまだまだ旬のビジネスと言えます。

そして先行者利益を獲得するためには情報が命!

誰よりも早く!

稼げる情報やノウハウを手にした者だけが稼げる!!

これはインターネットでのネットビジネスの常識であり事実です。


という訳で、
皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

プロフィールはこちら

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
ご質問は公式LINEにてお受け付けております。上記から友だち追加後、ご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。

画像17

2019年10月現在のトップバズ(バズビデオ)の稼げるかどうかの状況

以下は情報収集した内容を筆者の見解も織り交ぜての箇条書きです。

・やはり今のトップバズはAIがかなり進歩しているため、極端な話、1ヵ月前のノウハウですら通用しない場合もある(ジャンルによりけり)
・動画は編集しすぎてもダメ。筆者も以前OPとEDを入れたら単価が落ちた。
・編集の度合いはジャンルによって様々なので各ジャンルごとに様子を見ながらが良い。
・バズビデオが求めている編集(AI)と私達が考えている編集(人間)はかなり違う。
・9月21日のアップデート以降、やはりゲームジャンルは高単価が作りにくい。
・職人系から暮らしジャンルへと鞍替えているプレイヤーが多いらしい。
・サムネに文字は別に入れなくても良さげ。文字なしでも行ける。画質が大事。

TikTokの転載はそろそろ展示が落ちてきてるようですね。
でも編集をしっかりとしていれば別ですが。

ちなみに縦動画でも横動画でも同じですが、だいたい動画はバズっても3日ほどの効果しかありませんね。3日も保てば良いほうかと。それ以降は収益も落ちてきます。流行り廃りが速いですから一回バズったものは次はもうバズりません。

画像18

Googleがファイヤーワークという30秒の短編動画アプリ(TikTokやトップバズのようなもの!?)の買収を協議しているとのこと。

みなさんご存知のとおり、来年2020年には「5G」が実用化されますよね。
この5Gとはスマホの通信速度に関する技術のようです。

詳しいことは置いといて、とにかくこの「5G」が実用化されれば今よりももっと動画を見る人が増えるでしょうし、動画市場はもっと伸びるはずです。

それを見越してのGoogleさんの買収協議なのではないでしょうか。

通信速度が早くなると、それに対応した動画も出てくるでしょうしこれまでの古い機種などは通用しなくなるかもしれませんね。

そして古いものが通用しなくなるといえば、バズビデオもそうです。

バズビデオ(トップバズ)では最近稼ぎ難くなった!2019年7月より古い情報は役に立たない!

もっといえば、2019年8月の情報もいくつか役に立たなくなってきています。

それだけ今のトップバズはAIがかなり進歩しているということなのでしょう。

これは極端な話ですが、1ヵ月前のノウハウですら通用しない場合もあります。

なのでバズビデオの稼ぎ方のルール変更がこれだけ激しいのですから、トップバズのプレイヤーである皆さんもそれにあわせて現在進行形で最速の情報を入手しなければなりません。

筆者のノートでは無料部分では最新の情報をできる限り追いかけながら、筆者の見解や体験を記事にしています。

そして有料部分では無料ではお見せできないような情報や筆者の運用したジャンルのノウハウ、貴重な体験談などを惜しみなく公開しています。

今現在トップバズをやっていて、現在進行形で最新の稼ぎ方やバズビデオのルール変更に対応したい方はぜひ当ノートをご覧ください。

また、各記事ともに「スキ」の数が多くなれば値下げも検討しますし、情報の大幅な追加なども行います。

公式LINEの方でも平日の10時から19時まで対応しておりますのでお気軽にチャットしてきてください。

※それと基本的にはサポート対応は全てLINEの方で行っております。ノートのコメント欄に記載されましても基本はご返信しませんのでご了承ください。

画像19

ここ最近で感じたこと。ノウハウ的な何か。(スポーツジャンル)

格闘系で相手が人形ならOKかも。

突然なにを言ってるのか意味不明かもしれませんが、スポーツジャンルをこれまでに何度かやってみて、稼げると実感したことがある方を対象に話しています。

ある程度やっていると単価が落ちたり審査に通らなかったりしますよね。

暴力や危険、衝撃的など…。

そこで先日、ある検証をしていたのですが、人対人なら落ちやすいですが、どうもこれが相手が人形なら今のところ大丈夫みたいです。

理由はわかりませんが、AIがそう判定しているのならこれはアリかと。

ちなみにトップバズ(バズビデオ)では昔は荒野行動やYouTuber、ペット、グルメといったジャンルがありました。

今ではこれらのジャンルはアプリでは確認できませんよね?

このようにトップバズでは旬の移り変わりが激しいです。ゲームもそうです。最近は稼げません。バズビデオではだいたい2ヶ月おきに稼げるジャンルを変えているようです。
旬はすぐに過ぎ去ります。

稼げるジャンルはすぐに移り変わるもの。いま稼げるのはDIYや建築、スポーツジャンル、ゴルフ、そしてこれからはスノーボードやスキーなどが旬になると思います。
有料部分ではプラスαで10月後半から11月で旬のあるジャンルも紹介しています


ではここから下は有料コンテンツになります。

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年10月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後( https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1 )、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。

画像20

この続きをみるには

この続き:6,725文字/画像19枚

TopBuzzVideoで安全に稼ぐ!今後クルマ系で攻める際の重要な稼ぎのヒントと現在のトップバズAIのロジック予想

トップダス!【バズビデオで稼ぐ秘訣】~トップバズの稼ぎ方や収益・単価UP情報~

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。トップダスワールドへようこそ!
9
稼ぎたい人は必見!TopBuzzの稼ぎ方・ネットビジネスの情報を惜しげもなく大公開!BuzzVideoの情報発信や稼げる情報も発信中。トップバズで稼いで行くうえで必要となるノウハウをご紹介! https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。