見出し画像

ヒマラヤ大聖者のマインドフルネス🌿

こんにちは。
いつもありがとうございます💞

本日は、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のご著書『ヒマラヤ大聖者のマインドフルネス』(幻冬舎、2017年)の試し読みページをご紹介させていただきたいと思います。
こちらのページでは、以下の10テーマを読むことができます。

・「自分分相応」を心掛ける

・「気をつかう」のではなく「愛をつかう」

・あなたはすでに「満ちている」

・嫌いな相手は自分を映す鏡

・欠点を分析するのではなく、自分を許し、信じ、愛す

・【体と心を整える】大きな声で笑う【再掲】

・お金は「手に入れる」のではなく、「入ってくる」もの

・「意識する」から失敗を繰り返す

・成果へのこだわりを捨てる

・どんな仕事も必ず誰かの助けになる

どの記事もとても学びが多いだけでなく、読む瞑想となり、内側深くからの癒しのひとときとなるのではと思います🌿

よろしければご一読いただけると嬉しいです💞こちらよりご覧いただけます。


(ヨグマタジの他のご本については、こちらからご覧いただけます。)


ここまでお読みくださりありがとうございました💞

まだ寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください💞

よい午後を💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?