見出し画像

#572【継続】日常から『ない」では無く『ある』を探そう💡【習慣】

幸せの探し方について、良く言われる事ですが本当に難しい考え方だと思います🤔

身の周りから「不足」じゃなくて、「充足」を探すんじゃよ
神さまとのおしゃべり

コップに入った半分の水をどう見るかというのは、割と有名な話だとは思いますが、実際に『ある』方に注目する習慣が付いている人はなかなか少ないのではないでしょうか?🤔

幸せな人がいるわけじゃない。「幸せだ」と思った人がいるだけなんじゃから。金持ちな人がいるわけじゃない。「金持ちだ」と思った人がいるだけじゃから。
神さまとのおしゃべり

大切な事は、この考え方を無意識に出来るまで『習慣化する事』なのだと、改めて思いました🤔

私は全然習慣化出来ていませんが、この考え方が身につくまで何度でも挑戦したいと思います😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?