見出し画像

「百貨店の利用者は中高年ばかりの思い込み」IT化とは、デバイスを導入することではなく、集まったデータをいかに活用するかが重要です。

正直、今更感がありますが、解析技術はあるので特に大手は率先して活用すべきですね。

IT化はデバイスを導入することではなく、集まったデータをいかに活用するかです。

思い込みだと分かることより、今度どう活用して売上を作っていくか、そこが重要です。

そして、日本の大手はデータの分析までは頑張れますが、活用がすこぶる弱い印象です。

いやはや、私も頑張らなくては。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪