見出し画像

「協力金終了の影響もあり、居酒屋の倒産が急増している」そもそも日本は不景気だったため、いずれ畳むお店も多くありました。

補助金目当てで計画的に倒産している店舗もあるのかと思います。

ただ、今後、補助金がなくなり厳しいお店が増えると思いますが、そもそも日本は不景気だったため、いずれ畳むお店も多くありました。

とはいえ、力を尽くしても倒産してしまう店舗もあるため、ひとくくりで考えられませんが。

私は一番厳しいとされるパン業界に飛び込んだので、ヒヤヒヤな毎日を過ごしています、笑

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪