「鳥貴族の新業態が失速、ハンバーガーの失敗」過去を振り返る、自己分析をする、客観的に自社を見る、沼に陥る経営者がやらない3大要素です。
貴族はコスパの良さで成長してきました。
おそらく「また食べたい!」と言う動機で鳥貴族に行く人は少ないと思います。
(悪いことでは無いですが)
そんな鳥貴族から味にこだわったハンバーガーが登場しても魅力的には思えません。
振り返りと自己分析がしっかりしていれば、こういった展開にはならなかったのでしょう。
少なくとも、ハンバーガーのネーミングは鳥貴族から離れた方が正解でした。
過去を振り返る、自己分析をする、客観的に自社を見る、沼に陥る経営者がやらない3大要素です。
クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪