見出し画像

#28 【拝啓 全国のビジネスマンへ】デートにも使えるコワーキングスペースはこちら

こんにちは
フリーランス2年目。日本最西端にいるご機嫌さんです🐟

齋藤清正についてはこちらから

プロデュースしたラジオはこちらから



ご機嫌麗しゅう。
本日の僕はとてもジェントルマン。

鳥貴族で仕事をすること3年目。

鳥貴族マイスターぶってる執筆者です。

とは言っても
僕が鳥貴族でバイトしてたとかそういう話でなくて
あくまでもちょっとおかしいヘビーユーザーだということを主張したい。


鳥貴族のココがいい

①【奇行】鳥貴族で仕事をするジェントルマン

あえて、ひとつめに持ってきたのは
ここで早い段階でこの記事(ライター)が面白いやつちゃう?→よし最後まで見てみるかあ→スキ押したろ→フォローしたろ→コメントしたろ
と、いった流れにもっていきたいという執筆者の思惑があるみたい。


さて、本題に戻りますが

鳥貴族はコワーキングスペースとしてのスペックが高い

グッドポイント

  • Wi-Fi環境あり

  • 基本喫煙不可(一部専用個室あり)

  • 電源あり

  • カウンター席あり

  • 時間にほぼ縛りがない

  • ドリンクの種類豊富

  • 食事メニュー豊富

  • まじで安い


バッドポイント

  • 人気店につき、席の空きが少ない

  • 店内は賑やかなため集中しづらい

  • 週末は上記2点が割り増しで利用しづらい

  • テーブル、スペースは狭い


作業環境としては最高!までとはいかなくても
ラフさ加減が絶妙なのがいいです。
仕事に思い詰めて進まない時やアメがないと動けない、、、
なんて人にはおすすめです。

ここまで資料完成したら、これを食べられる
編集作業の区切りのいいところで、これを飲むぞ

みたいな感じで僕はうまく活用してました笑


②安価で豊富なメニューだからこそ、クリエイティブにいける


鳥貴族は一番の売りはこの安価で豊富なメニューであるからだろう。
大衆居酒屋としてはトップクラスに君臨している。

さて、単品で美味しい鳥貴族だが、
他メニューと組み合わせることでより美味しく楽しめる空間となる。

僕のおすすめの組み合わせはこちら


  • 超!白ねぎ塩こんぶ✖️キャベツもり(ごま油有り)✖️国産枝豆
    ※枝豆はお好みで。

  • ふんわり山芋の鉄板焼き✖️鳥釜飯✖️もも貴族焼塩
    ※貴族焼はお好みで。

  • 鶏白湯麺✖️ちからこぶ塩
    ※付属の柚子胡椒も入れちゃって♩



アレンジ次第でもっと美味しく、もっと楽しくなる鳥貴族🎶
あなたもイチオシのコンボを探してみては?


③ドコモユーザー必見‼️d払いが使えます


正直、このd払いには何度も救われました。

・独立してすぐの時はお金がない(笑)
・財布落としてやば〜〜〜い!!

と、なったとすじゃないですか。


なんとドコモユーザーは鳥貴族に行けちゃうんですよ🥺


d払いが使えるところって実はあまりなくて、まじでコンビニとかガストとかすき家ぐらい・・・


ただですね



鳥貴族はいけます




鳥貴族はギリギリ、異性とのデートでも全然使えるし
財布がピンチになってもトリキがあれば漢気もできます🔥



あゝ なんて 最高なんだ鳥貴族。





まとめ




今日もありがとう。大好きです。


【サポーターの募集】


「日本一のバドミントンコーチになる」
2023年、僕はこの夢を志しました。

3年間バドミントンコーチとして活動を通して"1000"を超えるご縁を頂きました。

バドミントンというスポーツの魅力をより多くの人へ届けたい。スポーツの先にある、幸せを届けたい。

ただ、それを想うだけでなく現実に変えていく。

そのために今以上に文化(モノ、ヒト)に触れ、ビジネススキル(経営やマネジメントなど)を高めていく必要があります。

教育者は自信が体験したことしか伝えることしかできません。より高い視座、多角的な視野を得るべく、僕は沖縄一周旅を始めました。

沖縄という地に縁があったわけではありません。
人脈も土地勘もなく、観光でも訪れたわけでもない。

だからこそ、自分の可能性を広げるにうってつけの場所だと思いました。

どのくらいの期間がかかるかはわかりませんが、この旅路を通して、18歳からの8年間の社会経験をした今の自分を打ち破り、また必ず名古屋へ舞い戻り、生涯をかけてバドミントンを通して人の夢を大きく、悩みを小さくするお手伝いをします。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。


この旅路を助けたい、齋藤清正(きよコーチ)を応援したいという方は下記の2つの方法でご支援頂けたら幸いです。

【支援方法】

ご縁①:PayPay送金 ID:goen_kiyomasa
ご縁②:Amazon リスト:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/36IRVH84FNNVG?ref_=wl_share

【リターン】

※いずれかお選び頂き、ご希望のリターンをインスタグラムのDMもしくは下記アドレスまでお名前と番号をご連絡ください。

①達筆風なポストカード
※住所の記載お願いします
②インスタグラムでの通話
※顔出しの有無はお任せいたします。
③リアル食事会
※旅が終わった後(3ヶ月以内に)日本国内の指定場所へ赴きます。その際の交通費は不要です。
※トータル支援金額が¥30,000を超えたもののみお選びいただけます。

問い合わせ先📩: apareru.kiyomasa.saito@gmail.com

See u soon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?